春休み中に、少しでも料理のできるオトコに近づけたいっ!

ってことで、簡単にできて息子も嫌がらず、

おいしいものを作りましょ~、ってことで、

お菓子作りをすることにしましたうふ


親子でのお菓子作りは、たぶん3年ぶりくらいでしょうか。

まずは、スーパーで何を作るか相談しながら

製菓コーナーをチェック!

簡単にできるということで、息子が選んだものがこちら。

HOME-ドーナツミックス
たまご1個とバター10グラムがあればできちゃう~っていう、

本当に簡単なものです。

最初から最後まで、ほとんど息子が作ってくれました~。


HOME-揚げたてドーナツ
ドキドキハラハラしながら見てましたけど、

なかなかいい感じですよね???


HOME-ドーナツ完成

全部にチョコをかけ、トッピングもして、完成ピース


おいしくいただきました~キャー

簡単においしくできたもんだから、

ゴンベも上機嫌やじるしまた作ってくれるらしいですキラキラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


三日坊主の私ですが、今年は料理を頑張ろうと思っていますキャー

ぜひ応援よろしくお願いいたしますハート


コチラコチラコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村