夕方、ドーナツの記事をUPしましたが、

その前に、お昼ご飯がありましたね~苦笑

今日のお昼は、うどんでした。

昨日は焼きそばで、今日うどんって麺類続きましたが、

だってラクチンなんだも~んしあわせー

HOME-鶏肉うどん
「鶏肉をたっぷり入れて!」

「たまごもちゃんと忘れずに!」

という、ゴンベのリクエストのもと、うどん完成あは

ついでに長ネギもたっぷり乗せましたよ~。

もちろん、これだけじゃ足りない、と騒ぐ息子には

おにぎりを2個プラスしてあげました。

(昨日は塩むすび、今日は鮭わかめ)

春休み中のお昼ご飯も、今のところネタ切れにならず、

順調にきていますキラキラよかった~。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今夜は、お魚DAY。


HOME-3月31日の夕飯

・めかじきの竜田揚げ

・ほうれん草と人参のソテー

・ツナポテトサラダ

・カボチャと豆腐のお味噌汁

・ご飯(十六雑穀入り)


今日は、めかじきを竜田揚げにしました。

HOME-めかじきの竜田揚げ

魚が嫌いな息子も、竜田揚げなら食べてくれるし。

って、ドーナツも揚げ物だったから、揚げ物DAYになっちゃったわ苦笑


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


三日坊主の私ですが、今年は料理を頑張ろうと思っていますキャー

ぜひ応援よろしくお願いいたしますハート

コチラコチラコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村