春休みに入り、さっそく2日連続でお出かけしてきました。

2日とも昼食も夕食も外食だったので、

今日は、お鍋にでもしてお野菜不足を解消しようと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日、ホームセンターに買い物に行ってきた主人が

こんなものを購入してきました。


HOME-Hanes

HOME-部活魂


Hanesの「部活魂」という半袖Tシャツ。


ゴンベは、もともと下着を着ない男だったのですが、

さすがに素肌にYシャツはいかんと思うわけで・・・う・・・

春休み中に、肌着を買わなくちゃ~と思っていたところだったんです。


Hanesからこんなシャツが発売していたとは知らなかったので、

ビックリしました。ナイスです、パパ!!


でも、ゴンベ・・・ちゃんと運動部に入るのでしょうか?

完全にゲームオタクになってしまっていますけどぐすん