予定より早く、圧力鍋の取扱説明書が届きましたハート
HOME-取扱説明書
取扱説明書の裏には、レシピブックが付いています。

そうそう、なくした取説、こんなだった~!!と思い出しました苦笑


わぁ~い、どうしようかなうふ

あ、でも金曜日も土曜日も夕飯はお出かけの予定があるし・・・

日曜日あたりかしら?

ちゃ~んと食材の揃ってるスーパーまで買い出しに行って、

頑張って作ってみますDASH!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日の夕飯は・・・

やっとミックスベジタブルが買えたので、

息子のリクエストのドライカレーにしました。
HOME-ドライカレー&スープ

あ・・・息子が私にセロリを押し付けた分、セロリが飛び出してるう・・・


HOME-ドライカレー

セロリが減ってる息子のお皿・・・ドライカレー山盛りです苦笑

ご飯は、「発芽十六雑穀いっしょにカルシウム」を使用しました。

今までずっと「発芽十六雑穀」でしたが、

新製品は、不足しがちなカルシウムを補えるってことなので、

育ち盛りの息子のことを考え、使い始めました。

モチモチ感とプチプチ感、大好評ですうふ


HOME-まいたけとわかめのスープ
まいたけ&人参&長ネギ&わかめのスープ。

ここ1~2年で、息子が長ネギを食べてくれるようになり、

いろいろな料理に遠慮なく使えるようになりました。


明日は、小学校の卒業式です。

あぁ~なんだかドキドキしてきちゃいましたえーん

同じく明日卒業式を迎える皆様、

寒そうですから、防寒対策気をつけましょう!!