中学受験が終わり、

今まで貯め込んでいた祖父母や親戚からの

お誕生日祝い、クリスマスプレゼント、お年玉、合格祝い、

などなどで、ゲームを買い漁っているゴンベ。


DSやPSPは、一人で遊んでいますが、

Wiiは、主人も私も誘われ、一緒に遊んでいます。

某アメンバーさんもそうでしたが、

「NewスーパーマリオブラザースWii」では、

敵だか味方だかわからないほどに、

マリオ(息子)の邪魔をし続けるルイージ(私)。


そして、

「Wiiスポーツリゾート」もやらされているのですが、

すっかりチャンバラとバスケにハマッてしまいました。

た、楽しぃ~ハート


で、調子に乗って、すっごい必死に頑張っちゃいました。


・・・でも。


翌々日に筋肉痛が出るって、どういうことですかね?うぅ・・・