2008年9月に開設した当ブログ「中学受験・塾弁日記<別館>」ですが、

本日タイトルをHOME」に変更いたしました。


え~っと、タイトルの由来は・・・いろいろこじつけようと思いましたが、

正直に言えば、私の好きなアルバムタイトルからお借りしてみました~音譜

今までは、息子の中学受験のことをメインに書いてきましたが、

本日からは

日々の言葉、出来事、景色等を大切に

というテーマで、ブログを書いていこうと思います。

ハイ、もちろんこのテーマも、アルバムのテーマのマネですけどうふ

さらに、タイトル変更日は、

そのアルバム発売日と同じにしてみたりして・・・


って、どうでもよいこだわりは置いておきまして。

(あぁ~どんなこだわりなのかしら?と期待されていた方々、

くだらないこだわりでごめんなさい~!)


中学受験を終え、4月から某中高一貫校に入学する息子と

その家族の日々のことを、ぼちぼちと書き綴っていきたいと思います。


そして、今まで本館でUPしていたお弁当ですが、

4月からは、こちらのブログでUPしていきたいと思います。

ぜひぜひ、今後もよろしくお願いいたします。


ゴンベママ家