こんにちは💗
コラージュでつくる わくわくの魔法✨
ハッピー*コラージュニスト hapi*coです🎶



先日の 「満月のねがいごとコラージュWS 」で作った 

hapi*collage💗




天秤座満月のキーワード♎

対人関係、パートナーシップ、バランス、出会いとご縁、コミュニケーション、家や居場所

に基づいてつくりました✂️



 家族となかよく健康な毎日

新しいおうちでの居心地のよい生活

新しい仕事の仲間と楽しく働く

コラージュのおしごとの拡大

のイメージです✨





優しく明るい日差しの差し込んだおうちのなかの雰囲気のコラージュになりました💗

表情も柔らかいですね☺️




そして いっしょに受けた kanaiプレートアートも満月仕様🌕




満月のねがいごとに基づいたタイトルになっています✨

一気に三枚書くのがとても楽しかった🎶

塗り絵って子供のころに帰ったようで、無心になれます❤️

塗りかたなどは雑ですが、枚数を重ねていくうちに、自分のなかで納得できる絵になってきたような気がします🍀


カードに書かれていたことばのなかで、自分の心に留まったものが、必要としているメッセージ😌

今回は 変容、足るを知る、学び、チーム
など


やれることが限られている今の状況ですが、だからこそ今できることを💖


コラージュWSをオンラインでできないかなーっと構想中💗
興味のあるかた、ぜひモニター参加してくれるとうれしいです🎶

またお知らせしますね❤️






さいごまでご覧いただき ありがとうございました🍀