こんにちは🍀
コラージュでつくる わくわくの魔法✨ 夢の案内人 はぴこです💖     


1/29(水) 10:30〜16:30

かでる27 6階 女性プラザ 交流広場 にて

 「いやしのイベント」開催します🍀


毎月恒例のこのイベント😌


今回はバレンタインも近いので… 

「バレンタインコラージュをつくってプレゼント💗」
企画です🎶








今回の  はぴこコラージュ は、ミニドリームボードで見本をつくってみました〜💗



恋人やだんなさま、お子さま、お友達、お父さまなど…

相手のことを思いながらつくるコラージュ💕


イメージする色やアイテム、バレンタインのチョコやハートなどをどんどん貼ってゆきます😌💗





こちらは前回のイベントでつくった アロマコラージュ for you💕

世界にひとつの香りとコラージュのプレゼントというのも素敵ですね✨🎁✨


もしご都合があえば、おふたりで参加されて、作り合うというのも 楽しい時間になりますよ🎶


自分のコラージュとはまた違い、新鮮なきもちでつくれます💞 



わくわくする かわいいバレンタイン素材を用意してお待ちしていますね〜❣️

 


もちろん通常のコラージュもつくれます👍


🍀いやしのイベント メニュー🍀

■ミニドリームボード ¥1000+おためしオラクルカード(二枚引き)

■アロマコラージュfor you (おふたり参加で)それぞれ ¥2000

■おためしオラクルカード セッション(5枚引き)  ¥500



ほっこりしたいやしの時間を、ぜひ過ごしにいらしてくださいねー🍀

みなさまにお会いできるのを 楽しみにしています🎶



 さいごまで読んでいただき ありがとうございました💗