膝にヒアルロン酸を注射したり、電気をあてたりと整形外科で治療をしてきたのですが、なかなか快方に向かわず、知人に紹介されてまいりました。

ゆっくり丁寧にくまなく全身をみてもらい、終わりにはオイルでされるマッサージ。おもわず、きもちいい。と口をついてでてくるほどでした。

そして何より驚いたのは、浮腫んで足首もはっきりしないほどだったのに、帰ってみると足がしわしわになるくらい浮腫みが取れて、床に付く自分の足の感覚がはっきりしているを実感しました。

体以外の事でも話しやすく安心して通っています。

体が軽くなって痛みが減ったので外出も楽しくなっています。


***********************************


膝関節症の方です。

加齢と共に、特に女性は膝や腰に痛みがでることがあります。

ほったらかしにせず、きちんと治療をし、筋肉をつければ、痛みや辛さは確実に軽減します。


浮腫みは血行不良の最たるもの。鍼やアロマは大変効果を上げやすいと思います。


こうして喜んでいただけるのが励みになります。

ありがとうございます^^