新学期スタート★ | 『福』がきたー(*゚∀゚*)★

『福』がきたー(*゚∀゚*)★

平成23年4月に『福』が我が家にやってきました。
10月には『天』、平成24年6月には『豆』、11月には『麦』、平成26年には人間の双子、平成最後のお正月にヒョウモントカゲモドキのヤモさんも仲間入りです☺️

新学期なんて
まだ未就園児しかいない我が家には
関係ないと思ってたけどー
めっちゃある‼笑


児童館の幼児教室や療育
幼稚園のプレなんかで
今月、平日で予定がない日は
1日しかありません(^^;;

先月は児童館が夏休みだったんだよね~。

明日は久しぶりの児童館。
先生の顔見て喜ぶかな~!?
それとも恥ずかしがって
ぶっすーーーってするかな~( ̄∇ ̄*)ゞ



お手手にお絵描き~(°▽°)
お化粧してると
書いて~ヽ(・∀・)ノって来るから
アイラインでサササと書くのだけど
めっちゃ喜んでくれるー(*^^*)
でも最近は書くもののリクエストもあって
それがうまく伝わらなくて違うの書くと
めっちゃ怒られる…(´;ω;`)





カメズは~
なんだか急激に秋になって
朝晩の冷え込みがすごいので
夏の間外してた床暖を設置。

旦那はまだいらないやろーって言ってたけど
まさに季節の変わり目だし
簡単に風邪引きそうだから
早めにねー(*^^*)
暑けりゃ避けるから
我が家のカメズはね(о´∀`о)


あー。カメの写真がない~(°Д°)

よし。庭の変化~(°▽°)
ちょろっとお花植えたところから…

ガッツリ増えた~ヽ(・∀・)ノ

また今は少し整理して表情が変わった~。
庭いじり、なかなか楽しい‼
来年も頑張ってお野菜育てよう~🎵