9月2日無事に日本入りしました(*^_^*)

諸々の手続きもだいぶ片付いて落ち着いてきました。

私は久しぶりの日本でまったりしてるけど、ちぃは初めての海外(^_^;)
まずは、日本の空港のトイレの和式に驚き、電車にも驚き、カラス、川…すべてが珍しくて常に興奮σ(^_^;)
まずは交通ルールから学ばないとね(^_-)-☆
$kuuipoのハワイ生活日記

初めてのファミレスも、お子様ランチに大喜び(≧∇≦)
いっぱい残しちゃったけどね(涙)
$kuuipoのハワイ生活日記



帰国後はずっと天気がイマイチだけど、雨が降ってなければ早朝散歩に行きます。
近所の公園!?とまではいかないくらい小さな公園で、サラリーマンが自転車をコギコギ汗かいてるのを横目に遊んでます♪
$kuuipoのハワイ生活日記



今日の夜からまた天気が崩れるみたいだね(´Д` )
雷ひどくないといいな☆