今日は天気が悪ったから家でのんびりニコニコ
こんな日は煮込み料理ひらめき電球

トリッパ(ハチノス)を煮込みました音譜
茹でこぼしとか、生臭くて好きじゃないんだけど、夫ちゃんがトリッパ大好きだから頑張りましたあせる
長く煮込んだから柔らかくなって、ちぃにも食べやすかったみたいにひひ
今日ちぃは初めてトリッパ食べたんだけど、トリッパがコーンの芯だと思ったみたいで驚いてたのがウケたにひひ
「いただきます♪だけどこれ、コーンの皮入ってるよ!」だってビックリマーク
久しぶりに泣き笑い泣

トリッパのトマト煮込み、ポテトサラダ&生野菜サラダ、ヨーグルト&果物

最近ちぃはレタスにはまってるらしく、今日もお昼・夜とサラダ食べましたニコニコ
なんだろねぇ、体が必要としてるのかな汗

Android携帯からの投稿