びっくりするほど月日が流れましたね(笑)

 

このブログを書いたことすら忘れていて、自分の記憶障害を疑います(笑)

 

その後…のお話ですが、豊胸手術をした3ヶ月後には水着を着て泳げるほど自然なバストになりました。

 

バストで有名なNクリニック。

 

先生の腕はめちゃくちゃ確かですし、数ヶ月にわたってお胸の状態を確認してくれるため、安心です。

 

また、術後、特にマッサージをすることもなく、硬くもなりませんでしたし、ぜーんぜん大丈夫!

 

最新のシリコンは、素晴らしいですね!

 

ただ後悔してるのは、バストの形をおわん型にしてしまったこと。

 

年齢のわりにパンっと張っているので、かなり不自然で疑われます(笑)

 

もう少し垂れたような自然な形にすればよかったと後悔…とは言っても、モニターですし、お胸のデザインは外人の先生がしたため仕方ない。

 

 

外人はデコルテが盛り上がっている形に美しさを感じるようですが、日本人には不自然。

 

突然バストが大きくなったと同時に、デコルテが盛り上がってるため、エステに行った際は特に疑われます(笑)

 

それでも総合的に、手術をしてとってもよかった!

 

主人もめちゃくちゃ喜んでいるし、何よりゴールデンバランスになったためスタイルもよく見えます♪