HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ



サムネイル

​わたし、今日13歳になったのよラブラブ







サムネイル

上矢印わたし、2011年うまれなのに

ママが間違えて作ったのよもやもや
これ、わたしの名刺よラブラブ



こんにちはニコニコ


今日も朝から暑いですね太陽アセアセ


今日は、我が家の可愛い愛猫ちゃんのお誕生日ですラブラブ13歳になりましたニコニコ


5ヶ月の時に我が家にやって来ました。

もう13歳なんて、早いです。


これからも健康で、長生きしてほしいです。

















可愛すぎるラブラブラブ

愛猫ちゃんにデレデレな飼い主ですアセアセ





サムネイル

​ぼくは、来月お誕生日だよお祝いケーキ




下矢印


下矢印

お昼寝ニャzzz

肉球あしあとも可愛い〜ラブラブラブ





暑い毎日なので、皆様お身体ご自愛くださいねラブラブ


では、またバイバイ


with love,

☆結愛☆