こんにちはニコニコ


今日も暑いアセアセですね。

皆様、お変わりありませんか??


先月、久し振りに上野動物園に行きましたパンダ

相棒さんに「パンダ見ようよ〜」としばらく言っていた私なので、その日は朝から大興奮でしたキラキラ


この日は、リーリーパンダのところへ。









可愛いラブラブラブ

可愛すぎるラブラブラブ


人が多すぎて、ゆっくりは見れませんでしたが、やっとパンダが見れた〜キラキラ

今まで、パンダで並んだことなく、こんなに並んだり人が多いのは初めてでした。(多分…今までたまたま空いているタイミングだっただけ)



カンガルーも可愛いですラブラブ


ハシビロコウラブラブ

あまり動かないけど、可愛い〜



キリンも可愛い〜ラブラブ


ホッキョクグマ

この暑さ、大丈夫かなぁアセアセ



私が絶対入れない場所ヘビ

小学生の頃、蛇を見てギャーギャー大騒ぎしてしまったのを思い出します…ガーン


相棒さんが入り、カメの写真を撮ってきてくれました。


相棒さんが中に入ってる間、私は近くのベンチで一休み。遠くにスカイツリーが見えましたカメラ




帰りに、相棒さんが買ってくれたパンダのぬいぐるみパンダ可愛い〜ラブラブ

部屋に飾っています。



缶に惹かれて買ったクッキー。

気づいたら、あっという間に中身はなくなっていました。(ほとんど、私のお腹の中…照れ)

缶はハンドメイド関係を入れて大活躍しています。



ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート

最近、このマットがお気に入り三毛猫


黒猫「わたしのお気に入りよラブラブ




ずっとお仕事でバタバタしていたので、相棒さんとお出掛け&上野動物園でリフレッシュ出来て良かったですニコニコ


私は来週から、また忙しくなるので

今のうちに少しゆっくり出来たらと思います。


暑い毎日なので、皆様も水分補給しっかり

お身体ご自愛くださいね。


また近いうち更新します〜チョキ




今日は七夕七夕

そして、都知事選どうなるかしら…




with love,

☆結愛☆



いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう