約2ヶ月振りの更新になってしまいましたアセアセ


皆様、お変わりありませんか!?

私はバタバタと忙しい毎日を過ごしています。

お仕事があるのは良いことですが、一睡もせずに始発で次のお仕事に行く事があったり…アセアセ

元々、身体が丈夫ではなかったり、疲れやすかったりがあるので、正直身体はすごくきついです…

自分でもビックリするくらい頑張ったかも。


そんな中、お仕事の合間など普段はあまり撮らなかった場所の写真を撮ってみたり、デパートのテラスで一息ついたりしていました。



銀座三越 銀座テラス

人がいっぱいでしたが、少しベンチに座って休むことが出来ました。

最近、こういうテラス増えましたねニコニコ



日比谷シャンテ ゴジラ像

ずっと気になっていたので、銀座ついでに行って来ました。歩いてすぐなのでねチョキ

思っていたより、小さかったけど見れて良かったニコニコ



銀座 YAMAHA

銀座に行ったら、YAMAHAは外せません。

いつも、ちょっとだけ〜と思いながら、楽譜を見たり全フロア見たりで楽しいので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。



西銀座デパートのサンリオ

写真を撮っている人多めでした。(あ、私もですねタラー)



普段は入ることのない、サンリオのお店へ。

キティちゃん、人気あるのねハートのバルーン


いつも気になっていた、西銀座のお花屋さん乙女のトキメキ

カラフルな花が沢山あります。

写真1番上のお花が気になっていたので、写真を撮ってみました。うさぎかな!?

可愛い〜ラブラブ



横浜ベイクォーターからの眺め





K-Arena

噂に聞いた、K-Arena

この日、誰かのコンサートがあったようで人がいっぱいでした。


ベイクォーターのテラス

こういう場所があるって、良いですねニコニコ




赤坂駅



赤坂駅は、ハリーポッターでいっぱい。



渋谷 ディズニーストア

久し振りに行きました。

3年振りくらいかな…外観が好きだったのですが、工事中みたいでした。


新宿 ディズニーフラッグシップ

お仕事後、真っ直ぐ帰宅するつもりが寄り道です。ずっと気になっていたので、行って来ました。



入り口には、ドナルドダック乙女のトキメキ

高校生まで、ドナルド大好きでした。

(ミッキーマウスではなく、ドナルド派の私)


年中、シャワーではなくお風呂に入る私なので、入浴剤はいろんなの沢山使ってきました。

クナイプが好きですが、この数年はまたバスボールにハマりつつあり…1つだけ購入。



カルビー じゃかボルダ

いつだったか、違うポテトチップスを買ってしまったのでリベンジ!しました。

野球の大谷くんが食べたの、このシリーズ???東京駅でしか買えないからか、店内は混んでいました。大量買いする方ばかりアセアセ


相棒さんと一緒に食べました。

たまに食べると、ポテトチップスも美味しいですねグッ


ヴェローチェの猫コーヒー

私がヴェローチェに行ったのは、ふちねこキャンペーン前だったのですが、数年前にもやっていた「ふちねこ」が懐かしくなりました。

母とヴェローチェに通いまくり、集めていました。またやるんだぁ〜キラキラ欲しいなぁ〜と思いながらなかなか行けず。


猫パッケージに弱い私は、ドリップコーヒーを買って相棒さんへコーヒー



鎌倉紅谷 クルミっ子

相棒さんに教えてもらってから、ハマってしまった クルミっ子乙女のトキメキまた食べたくて買いに行っても、いつも完売ばかりで買えずにいたのですが、相棒さんのお母さんが並んで買ってきてくれたのですおねがい

嬉しい〜キラキラありがとう〜です。

高島屋とかで買うと普通のクルミっ子みたいなのですが、私はこの切り落としの方が好きですラブ

美味しく頂きましたキラキラ




ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート


爪研ぎ段ボールベッド、最近真ん中がお気に入りのようです三毛猫




窓際でお昼寝よ黒猫zzz




昨日からは、この箱がすごく気に入っているようです。小さいから入らないと思っていたんだけど…ちょこちょこ入って寝ていますzzz

身体、きつくないのかしら絶望



アリエルのジェルネイル

お気に入りのジェルネイルハートのバルーン

すごく気に入っていたんだけど、お仕事ではNGなので2日位でオフしました。

またお仕事落ち着いたらやってみよう〜乙女のトキメキ

お気に入りネイルでテンション上がり、気分も違ったので2日間だけでも出来て良かったです。


都知事選ポスター


都知事選、立候補56人???

色々…ビックリしました。

今回の都知事選は、なんだかなぁ〜って感じです。56人って…ガーン



今日は久し振りの更新だったので、お仕事の移動中に撮った写真など多めでした。

横浜SOGOの「ねこ展」や、上野動物園なども行ったので、また近いうち更新します〜パンダ





余談ですが…

毎朝続けて足をつり、激痛で笑えない状態の私だったのですが…先日、漢方薬が処方されて効き目にビックリしています。私が毎朝足をつっていたのは、筋肉疲労とのことでした。最近は朝は余裕で入った腕時計も、昼過ぎには全く入らなくなりむくむのも早く、疲れもあるんだろうなとは頭ではわかっていましたが。「お仕事しないで静養を」と言われてもなかなか難しく…


電車で立ったままウトウトしたり、あり得ないミスも増えたので、本当はよくないんですけどね…

身体がきつくて朝ベッドから出るのがやっとだったり、お仕事拒否したくなること多々ありますが


私もわかってはいるんですけどね…

難しいですね。色々。


お休みの日に、ゆっくりして、リフレッシュ出来るのが楽しみな毎日です。

愛猫ちゃんとラブラブしたり、趣味もキラキラ


次のお休みまで、もう少し頑張ってみます。



長くなってしまいましたアセアセ

皆様も、お身体は無理せずに〜です。


では、またバイバイ


with love,

☆結愛☆