こんにちはニコニコ


今日は晴れたけど、寒いです魂

4月になっても、猫湯たんぽ愛用中です。


​東京駅


初めて東京駅の写真を撮りましたカメラ

なかなか上手く撮れませんアセアセ



​KITTE丸の内

アトリウムを撮りましたオーナメント


気になっていたポテトチップスがあり、東京駅地下街のカルビーのお店に行きました。

会計終わった直後に「探していたポテトチップスじゃない!」と気づき、ちょっと凹みましたが、これも美味しかったです。

欲しかったのは、またの機会にチョキ


​勝どき

あれ?こんな高層ビルとかあったっけ??と、ちょっとビックリ。しばらく行かない間にだいぶ変わっていました。


​都営線の中がミッフィー



猫しっぽ最近のハンドメイド猫あたま



タッセルを使ってバッグチャームを。

タッセルは時間ある時に作り溜めをしていたものです。トイプードルとうさぎ柄の生地を使い、お気に入りですキラキラ




巾着のはずだった​のを、ギフトバッグにちょっと手直しして、完成〜キラキラ

ファーバッグも、手直しして完成〜。

ファーバッグ…この時期に完成しても使えるのは冬!?アセアセ



猫型コースターをリバーシブルで2枚作りました。違う柄でまた作る予定です。お気に入りニャオッドアイ猫ラブラブ

(写真は、まだアイロン前ですアセアセ)



​途中になっていた、クマを完成させました。テディベアなのかパンダなのか、わからなくなってきたガーンステッキも作りましたハートのバルーン



​インド刺繍リボンなど沢山あり、栞を作ってみました。読書時間が楽しみです乙女のトキメキ


ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート

すごい格好で寝ていますzzz


やっぱり、寝ていますzzz



週末は夏日になるみたいですね太陽

寒いのより、良いですが気温差で体調崩したりが心配です。


皆様も、お身体ご自愛ください。



では、またバイバイ


with love,

☆結愛☆



あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう