上矢印ハンドメイドのお気に入りテディベア




こんにちはニコニコ


4月ですね桜

皆様、お変わりありませんか!?

私はアレルギーが酷すぎて(最近のは花粉が特に)鼻が真っ赤ですタラー


最近、酸っぱい物が異常なほど欲しくなることが多く…疲れてるのかしらタラーなかなか疲れも取れず。

身体が丈夫な方ではないので、色々気をつけないとです。


そんな中、

頭がボーっとしたりで集中力ない時以外は

また夜中に少しずつハンドメイドを楽しんでいますスター


この2.3日は


うさぎのイラストに、ビーズやスパンコールをさしていったものや…



猫アップリケのポーチ

(思っていた以上に、アップリケに時間がかかりましたアセアセ)



ワンハンドルバッグ


内側はブルーにして、甘くなりすぎないようにして、リバーシブルでも使えるように作りました。


使う時はこういう形になります。

また違う生地で作ってみようかなキラキラ





昨夜は、思いつきで巾着を作り始めたもののアセアセ

紐通し口を1つ忘れて、ギフトバッグにしようかと悩み中。これは、まだ未完成の写真です。


オーガンジー、縫いにくかったなガーン



花柄のポーチ。

猫はつけなかったけど、お気に入りの1つです。



下矢印お嫁入りしたもの

ポプリ、ランチョンマットなど



猫の切り絵、マグネット、マスク



レジンのチャーム、ポプリ、樹脂粘土のクマさん


お嫁入りする時、全部の写真を撮っていなかったのでちょっと後悔ネガティブ

サンキャッチャー、動物ぽんぽんのマスコットが人気あるみたい。私が作ったもので喜んでくれる人がいるのは嬉しいですニコニコ



ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート











この数ヶ月は電車移動中にブログを書いては保存、編集を繰り返していたのですが、満員電車で続きをやめていて、編集途中のが山ほどニヤニヤ

今また記事を直して更新するのも変でしょ!も、山ほどポーン

この辺は、変わらずの私です絶望




皆様も、お身体無理せずですチョキ

では、また近いうち更新します〜



with love,

☆結愛☆



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう