こんばんはニコニコ


最近また寒い日が続き、身体中冷え冷えの私ですネガティブ寒いのは苦手ガーン

私は元々、平熱が35.2度と低いのもあってか、身体中冷えていますが手足は本当冷たくて激痛ですガーン


今日は、珍しく…というか、久し振りのコスメネタです。


昔から、ジルスチュアートが大好きで

服も着ますが、化粧品も好きですラブラブ

パケ買いとも言いますがラブ

最近お気に入りのネイル乙女のトキメキ

(左のは、数年前のです)

ブルー系が好きで、持ち物もブルー系が多い私ですが、ファッションは…ブルー系が似合わず。

撮影時の衣装や、ヘアメイクも暖色系。

パーソナルカラーも、暖色系。

好きなのは、ブルーブルーハート


わかってはいたけど、やっぱり買ってしまったネイル。塗ってみたけど似合わず…違和感。

可愛いんだけどねえーん似合わないのだけ、残念魂

見ているだけでテンション上がるので、良しとします。


ホワイトフローラルの香りの、ヘアコロン&ハンドクリームハートのバルーン

香りも強すぎず、好きな香りで癒されますおねがい


同じく、ホワイトフローラルの香りのコロン。

専用ケースも購入し、可愛い見た目と香りで

テンション上がりますニコニコ


コロンの方は、売り切ればかりで全然なく、ア◯ゾンで見つけました。並行輸入のでした。


ケースも、ジルらしくて好きです乙女のトキメキ


何個もリピートしている、リップバーム。

塗ったあと、しばらく潤いも続き、パッケージも可愛いのでお気に入りですラブラブ


パッケージが変わる前から、何年も愛用していますラブラブ使用後の空き容器は、アクセサリーを入れたり色々使っています。


ジルスチュアートの公式サイトからの写真を。

見ているだけでうっとり〜

可愛いオーナメント


可愛いパッケージのジルスチュアートも好きですが、発色の良いCHANELやNARSなどの化粧品も昔から好きで愛用していますゆめみる宝石



自宅で前髪を留めるのに愛用していた猫シルエットのヘアピンを紛失してしまい、ゴールドの土台を買ってきて、ストーンやパールをつけて使用中です。

ブルー系のストーンが足りず、グリーン系になりましたが気に入って使っていますニコニコ




ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート

丸くなってお昼寝ニャzzz

お手手(前足)伸びてて可愛い〜ラブ


ごめん寝zzzで、お昼寝ニャあしあと

(これを、ごめん寝というのを数年前に知りましたニヤニヤアセアセ)




3月2◯日は、母の誕生日の日でした。

生きていたら◯◯歳だったなぁ〜とか、色々思い出したり考えたり…の日でした。

もうちょっと、長生きして欲しかったですけどね。長く心臓病を患っていたので、やっと病気の苦痛からは解放されて身体は楽になったかな…と思うしかないです。

多分…私が母と沢山話したい事あったのに、何も話せないまま迎えた最期だったのもあり、私のショックもなかなか癒えないのだろうなと。




話がそれましたタラー




また近いうち更新します〜


では、またバイバイ


with love,

☆結愛☆





記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう