猫しっぽ猫からだお手紙沢山書きました猫からだ猫あたま

おはようございますニコニコ


昨日書いた記事の投稿を忘れていました絶望



今日は、私の留守中に相棒さんが撮った愛猫ちゃん達の可愛い動画をオッドアイ猫ラブラブ


iPhoneで写真を撮り、ループにしたものです。

私が撮った写真をループにしようとすると、なかなか出来ずタラー私がアナログすぎるのか、こういうハイテク機能が全く使えずガーンiPhoneは3Gの頃から使ってるのに全く使いこなせていませんもやもや


あちこちで「若いのに化石みたい」と言われた事が多々ありますネガティブ化石…ねぇ…絶望





ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート



コマドリの鳴くおもちゃ


相棒さんの上でフミフミ



コマドリのおもちゃあしあと

最初全く興味を示さなかったのですが、最近遊ぶようになりました。


お気に入りおもちゃ、ベッドを急に使わなくなったと思ったらまた使い始めたり…

猫は、こういうものなのかしら!?アセアセ





黒猫しっぽファンレターのお返事黒猫あたま


私はこの数日間、久し振りにお手紙を沢山書きました。頂いていたファンレターのお返事です。

早く書いて出さなきゃ〜と思いながら、なかなかペンが持てずにいたのでやっとです。

まずは17通、お返事を書いて出して来ました。

難しいのですが…結構マメにお返事を書いて出していた頃、ファンの方の1人が「◯◯さん(私)と文通してます!」とネット上に載せてしまった事があり…タラー文通はしていないのですけどね…

友達になった、文通してる…色々書いてあり、他のファンの方も見ているサイトだったので、ファン同士で喧嘩みたいの始まり…

当時は私も本当に困りました。

その方、色々あり所属事務所の方でも対処してくれたので今はもう何とか大丈夫にはなったのですが、それ以降、私はマメに書いて出すのをやめていたりします。毎回、投函するポストも変えるのは昔から変わりませんが消印チェックされる方も多く…

色々難しいなと感じています。色々…ねタラー


私、このお仕事は幼稚園前からなので、色々見てるし経験してるし、慣れてはいるものの…あまりよろしくないですね…ドクロ


話がそれました魂

気になりながらも、なかなか書けないでいたお手紙なので、やっと出せて少しホッとしています。

まだ書けていないお返事は、またゆっくり書いていこうと思います。



今日は晴れて気温も上がるみたいですね太陽

皆様、今日もHAPPYな1日が過ごせますようにっチョキ


では、またバイバイ


with love,

☆結愛☆






ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう