こんばんはニコニコ


今日は猫の日ニャあしあと

という事で、可愛すぎる我が家の愛猫ちゃん達ラブラブ




私の外出中、相棒さんにお気に入りオヤツをおねだりあしあと


私の外出中〜相棒さんカメラで。

まったりしています。






ベッドは沢山ありますが…

やっぱり、ダンボールは気になるようで必ずチェックが入りますアセアセ



エコバッグの音も、気になるようですあしあと



トンネルも、音で反応するのかしら!?



どんな夢をみてるんだろう!?うお座


カメラ目線ニャカメラ


飼い主入浴中に甘えん坊ちゃんラブラブ


ハンモックで日向ぼっこ太陽


「ぼく、いい男でしょ?


モコモコベッドもお気に入りよラブラブ


カメラ目線ニャカメラ


飼い主が夢見ていた、可愛い愛猫ちゃんを下から眺める事…ラブウキウキで組み立てした宇宙船つきキャットタワーおねがいキラキラキラキラキラキラ


宇宙船右矢印透明ボウルのこと


宇宙船の中に入る事はなく、避けて使ってましたガーン歴代キャットタワーで、初めての出来事でした。仕方ないですね笑い泣き



「仲良しニャスター





猫の日なので、写真だけですが可愛い愛猫ちゃん達を載せましたオッドアイ猫




今日も雨の1日でした…

明日は雪雪の結晶降るのかな!?

寒いので、皆様お身体ご自愛くださいハートのバルーン



では、またバイバイ


with love,

☆結愛☆



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう