こんにちはニコニコ


バレンタインも終わり、2月の次のイベントは猫の日かしら!?


今日は、しばらく書いていなかったハンドメイドのネタを…



ユザワヤ、ディズニーリゾートショッピングなどで布など買って色々作っていました。

まだまだ、作りたいもの(作る予定のもの)沢山ありすぎて追いつきませんアセアセ



ダイニングチェアのクッション、布を張り替えしました。これ、昔からやっている作業なので簡単に出来るだろうと思っていたのですが、座面裏側のタッカー芯がなかなか取れず、今までで1番大変でしたもやもやついでなので、背もたれ部分にもクッションをつけてみました。

フカフカの椅子に生まれ変わりましたグッ





気になった形のエコバッグがあり、早速作ってみました。お気に入りです。


ペットボトルカバー。



作り始めてから少しずつの作業だったので、完成までだいーぶ時間かかりました。


ディズニーで追加購入した、お気に入り布で

まずはポケットティッシュケース。


カーネーションをイメージした、フリフリのポーチ。


ユザワヤで、半端もののインド刺繍リボンを見つけました。とりあえず…パッチンのヘアピン。

裏側は合皮にしました。


ずっと作りたいと思っていて、やっと出来た

ミツロウラップ。エコです、便利ですチョキ

他の布で大きさ違いも作る予定〜。


タイルのトレー。

家具にタイルをつけて色々作りたくて、まずは小さいので練習を…と、作ってみました。

重いですねアセアセ家具につけたら重すぎて移動させられないかも絶望


押し花とレジンで作ったパーツでピアス〜。

スワロフスキーのハートでピアス〜。

お気に入りですニコニコ



リカちゃん服、1着目。

細かい作業でしたアセアセ時間できたら、小物類も色々作っていく予定です。



愛猫ちゃんの首輪。

そろそろ、違うのを作ってみようかなぁ〜。



お菓子のおまけ(おまけがメイン?)でついていたインコ。ただ飾るよりはと、鳥かごみたいなのを購入し、お花を入れてみました。

パール、ラメをつけようか悩み中なので、まだ未完成ですが気に入っています。

吊るして飾れるので、早く完成させたいです。


猫しっぽおまけ猫あたま

ディズニーストアで見つけ、ちょこちょこ買っていたマスコット。やっと欲しいの3種類揃いましたキラキラ可愛くてお気に入りです。

どう飾ろうかなぁ〜。


黒猫しっぽ可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャ黒猫あたまラブラブ

昨日の朝です。






今日はいつもより暖かい?

2月だというのに暖かくなったり、急に寒くなったり、気温差があるので身体がついていけずアセアセ

皆様は、お身体大丈夫ですか??



では、またバイバイ

今日も1日HAPPYで過ごせると良いですねニコニコ



with love,

☆S☆