おはようございますニコニコ


寒い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は先日、相棒さんと鎌倉に行って来ました〜ニコニコ鎌倉は多分…10年振りくらいです。

人生4度目の鎌倉




江ノ電、初めて乗りました。

江ノ電の鎌倉駅


単線だという事や、住宅街の真ん中を通るの?と、ビックリしましたアセアセ



まずは、鎌倉の大仏。

初めて、中に入りましたルンルン


その後また鎌倉駅に戻り、鶴岡八幡宮へ。


毎回、鎌倉駅前のペコちゃんに目が行ってしまいます。


小町通り〜


あれ?すごい空いてる〜。

初めてです。多分…私が前に行った時は修学旅行生でいっぱいだったので、今回は人が少なく感じただけなのだと思いますタラー

(相棒さんは、やっぱり混んでると言っていた)

小町通りのお店も、結構閉まっていたり、お店も前に行った時と雰囲気が違っていました。

コロナやインバウンドの影響もあるのかしら?



!

やっぱり どこへ行っても猫が目に入ってしまいます爆笑


猫カフェみたいなお店もありましたが(あれ?この看板のお店?)入っていません。

入ったら大変になります。帰宅後がねガーン

愛猫ちゃん達、ヤキモチやいちゃうアセアセ


可愛いうさぎ〜ラブラブと写真を撮ったのは良いのですが、帰宅後にARと書いてある事に気づきました。

どんな写真が撮れたんだろう!?



鶴岡八幡宮桜



数年振りに、おみくじを引いてみました。

中吉。


少し中を散歩してから

海の方に向かいました。

ちょうど良いタイミング下矢印




由比ヶ浜


夕焼けが綺麗でしたニコニコ




帰りに、由比ヶ浜〜鎌倉へ向かう途中にあったコーヒーショップへコーヒー

コーヒーの飲み比べをしました。

私も相棒さんも、写真左側の方が飲みやすかったかな。コーヒーの種類…覚えていない絶望なんだっけ?


コーヒー好きの方には、お勧めのお店です。

珍しいコーヒーもありましたよ〜。

代官山とかにも店舗があるみたいですチョキ


帰りに、チョコサンドだけ買って来ました。

2枚入りのにしたので、ちょっと食べるのに良いかなルンルン



ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート


可愛すぎる〜ラブ

顔埋めてモフモフしたい衝動に駆られますが…我慢ですあしあと←わたし、変態飼い主かしら?






では、またバイバイ

近いうち、また更新します〜


寒い毎日なので

皆様お身体に気をつけてくださいねラブラブ


with love,

☆S☆