Merry Christmas!



​こんばんはニコニコ


ワクワクキラキラウキウキラブラブのクリスマスですサンタ


私は2時間睡眠のまま、朝からお仕事へ。

なんだか今日は頭痛やら吐き気、貧血とかもひどくグッタリ絶望

ちゃんと寝ていないのが原因かとガーン

頭がぼーっとして思考回路がまずいので、早く帰ってご飯食べてゆっくり休みたい…


クリスマスツリーの写真は、昨年のものですクリスマスツリー

横浜駅?にあったTiffanyのツリー。






昨年の横浜赤レンガ倉庫のクリスマスツリー​

赤レンガ倉庫は、ずーっと行ってみたかったのですが、横浜は遠くてなかなか行けずにいたのです。昨年、横浜出身の相棒さんに案内してもらいながら、初の赤レンガ倉庫でしたキラキラ


今年は赤レンガ倉庫とかではなく、モザイクモールに行きましたニコニコ楽しかった〜ラブラブ



時期はズレていますが…真顔

10月に横浜のマリンタワーへ。

ランドマークは何回か行った事あるのですが、マリンタワーは初めてです。



噴水も癒されました〜。


お花がもっと咲いている時期だったら、もっとキレイなんだろうなぁ〜ニコニコ



港が見える丘公園












猫を見つけましたあしあと



帰りに駅に向かう途中で見たキレイなお花花束





カラフルねルンルン

キレイ〜おねがい



ガンダムファクトリー


私、ガンダムは全くわからないのですが…

見て来ました。

大きいです、そして、動きました!!

動きはロボットみたいだったけど←ん?ガンダムってロボット??

中には入らなかったけど、外から見てる人も結構いました。

前にお台場にあったガンダムとは、別のものなのかしら!?




クリスマスリースなど、色々作ろうと材料を沢山準備しておいたものの…なかなか時間が取れずアセアセ

猫型にしたワイヤーに毛糸を巻いたものを部屋に飾っていますあしあと


来年のクリスマスには間に合うように、秋には作り始めようグッ


お気に入りダッフィーに、サンタ帽とマフラーをつけてみましたサンタこれは猫用のなのですが、ダッフィーにつけてみたらサイズがピッタリだったのですラブラブ


帰宅したら、相棒さんがケーキお祝いケーキを準備してくれていて嬉しかったですニコニコ一緒に食べました。

美味しかった〜キラキラ




ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート




オネムですzzz




この記事は、電車の中で書きながら保存・編集を繰り返し…更新がこの時間にガーン

やっと書けた〜と思ってたら、ちゃんと下書き保存されていなかったようで消えていました。なぜ?

たまにあるけど、なんか凹みますね絶望




今日は、この辺で。

また直ぐ更新します〜バイバイ


寒いので、皆様暖かくしてくださいねニコニコ


with love,

☆S☆