夜中に、こんばんはニコニコ

全く眠くならず…魂


昨日、相棒さんと横浜市のセンター北駅にある

モザイクモールの観覧車に乗って来ましたキラキラ
















夜景がキレイでしたキラキラ



大塚・歳勝土遺跡公園

観覧車に乗る前に、公園へ笑い








竪穴式住居の中に入ってみたかったけど、やはり入れなくなっていたので見れませんでしたが

近くに住んでる方は良い散歩コースになりそうな場所でした。





公園の側にあった、おっきいゴリラバナナ

このゴリラには名前があるみたいです。

「都筑まもる君」

写真を撮っていたら、数人に笑われてしまったけど真顔私、なんか変??(あまり写真撮る人いないのかな?)


駅の側のペットショップを覗いた時…

最初に入ったのがカブトムシ、亀などがいる建物だったんだけど…

奥にトカゲ?カメレオン?みたいのいて、

「ギャー」と悲鳴をあげてしまいアセアセ

周りにいたお客さんや店員さんが、口々に「ビックリした〜」と言いながら私を見ていた…ニヤニヤ

いや…私本当にビックリしたのよ。私が。

虫とかでもギャーガーンとなってしまう人は、店内に入らない方が安全ですねガーン

相棒さんは蛇のコーナーを見ていたのだけど、私に「こっちは見ない方がいいよ」と言ってたので、蛇じゃないとこを〜とウロウロしていたのだけどねアセアセ私が悲鳴あげたとき、相棒さんは近くから「やめてよ〜」と言いながら私の方には来ないで他人のふりしていました。恥ずかしかったってガーンもやもや笑い泣き


犬・猫の方も見て可愛いなーとは思ったけど、「やっぱり、うちの子が1番ねラブラブ」でしたニャ。


帰りに初・くら寿司へ。


超かにづくし を食べたくてキラキラ

注文してから30分経ち…まだ来ない。店員さんを呼んでまだ来てないことを伝えたのだけど、なんの変化もなく、また30分経過…ガーン

何回も悪いなと思いながら、また店員さんを呼び…


注文してから約1時間半近く経ってから、やっと食べられました。

かにづくし の他にも色々食べて、お腹いっぱい照れ美味しかった〜チョキ

ご馳走様でした。




帰宅後の愛猫ちゃん達は…

「わたしを置いていったわねームカムカ」の感じで、しばらく怒ってましたが、すぐ甘えん坊ちゃんに戻りました。


私、帰宅後のニャントイレで人生2度目?3度目?の、三毛猫う◯ちを踏んでしまいまして足

しばらく踏んだことすら気付かず…


以前、母や、相棒さんがニャンう◯ちを踏んだ時は「マイナス思考ね〜プラスに考えな!可愛い◯◯ちゃんのう◯ちなんだから。運がついたよ!最強よ」なんて笑って言っていたのにタラータラータラー

私が踏んだら笑えない状況に、少し固まりました。

またすぐ大笑いしたけどあしあと


撮りたてホヤホヤの可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャラブラブ







朝7時には起きて支度しないと…なので、今日はここまで。

寒くてなかなか布団から出るのが大変です。


皆様も、暖かくお過ごしくださいラブラブ


では、またバイバイ



with love,

☆S☆