黒猫こんばんニャ三毛猫ラブラブ



今日で6月も終わりですね。

早いですアセアセ


まずは…

可愛いすぎる愛猫ちゃん達の写真をラブラブラブ


やっぱり寝ている時間が多いですねzzz




相棒さんのスリッパがお気に入りですスター


「僕のスリッパだニャキラキラ



先日、三ツ星グルメのオヤツが届きました〜。

応募した事すら忘れていた私ですが、愛猫ちゃん達気に入ってくれたみたいですニコニコ

良かったラブラブ

(1年前に買った時は全く食べなかったんだけどなガーン)



猫といえば…ラブ

ア◯ゾンで見つけてから、ず〜っと気になっているリュックがあるのです。

これ下矢印


可愛いんだけどね…

本当にこれが届くの〜!?という不安と

もし買っても、外で使う勇気はないので

部屋に飾るだけにはなってしまうのですが

可愛くて気になって気になって仕方ないのですよアセアセ


もうしばらく、悩みそうです。



新宿駅で猫しっぽ猫あたまを見ました〜。


信号待ちの人達がスマホを向けて何か撮っていたので見てみたら猫の3Dでした。


私は急いでいてダッシュダッシュしてる時だったので、動画をちょっとだけ撮ってみました。


また行く機会があれば、ゆっくり見てみたいですオッドアイ猫




ちょっと悩みながら、やっぱり買ってしまった雑誌。LAURA ASHLEYの付録欲しさでした。

LAURA ASHLEYは、中学生の頃好きで良く買っていたので、懐かしいなぁ〜と思いながらキラキラ




前より更新が少なくなっていますが…

いつもブログを読んでくださっている方も

初めましての方も本当にありがとうございますニコニコ


暑い毎日なので、皆様もお身体気をつけてくださいねラブラブ



では、またバイバイ


with love,

☆S☆