こんばんはニコニコ


30日に編集しながら、またまた日にちが経ってしまいましたガーン

私は体調悪い日が多く…

早く元気いっぱいに過ごしたいと思う毎日です。


もう2月ですね。早いなぁ。


先日は雪がパラついたり、寒い日が続いていてお家時間も沢山あり、ハンドメイドしたり…愛猫ちゃん達の撮影会したり…色々やっていました。



久し振りに、フェルトでスイーツを作ってみました。マカロンです。

苺が乗ってる方が可愛いなぁ〜ラブラブ

ただ、苺の刺繍と生クリームが上手くいかずアセアセ

時間出来たら、今度は違う色や種類でフェルトスイーツを作ってみようと思っていますニコニコ



初めてのホワイトキルト。

完璧ではないけど、お気に入りですニコニコ

どう使おうかなぁキラキラ

フリンジとか、レースとか…つけてみたら、またちょっと違ったかもしれませんね。



ホワイトキルトの裏側です。


先日の、アシェットのホワイトキルトはまだ途中。


フェルトのマカロン、ホワイトキルトも直ぐに完成してしまい…なんだか物足りない感じです。




昨日届いた、これ。

ダイヤモンドアートってなっていたから、なんだろう!?と思っていたら、ストーンでデコするだけでしたガーン1日で全部完成させてしまいました。

なんだか、物足りない感じです。



途中で止まっているホワイトキルトを仕上げたら、猫人形に取り掛かろうかとラブ

向きを間違えた耳は…どうしようかな。


猫人形と同時進行で、ラベンダーのポプリも作る予定です。私は昔から寝つきが悪く、ちょっとした音でも眠れなくなってしまうので入眠用にzzz


前回作ったポプリはお気に入りすぎて、しょっちゅうクンクンしていたら母に変な顔をされた事を思い出しました。まぁ、確かに怪しい人になっちゃうなーとグラサン



今日(昨日)は帰宅後に、買ってきた造花を作り直したりしていました。

葉っぱが変なのとか、うーん?って思ったのを切って、溜め込んだ色んな造花を組み合わせてフローラルテープでまとめました。真ん中にパールを入れたり、花びらのフチに少しだけラメを足したりしてお気に入りが完成しましたニコニコラブラブ

(写真はまだ撮っていませんアセアセ)





可愛い愛猫ちゃん達ニャハートピンクハートハート


仲良しニャ三毛猫黒猫


トンボのオモチャに夢中だニャラブラブ

「ぼくの大好きなオモチャだニャ〜」


お気に入りの蹴りぐるみは、枕にもなるニャラブラブ


お昼寝ニャ〜ラブラブ




ハートピンクハートハート


先日、伊勢丹で見つけた猫パッケージのチョコレート。空き箱は、リボンをつけたままフォトフレームに入れました。いい感じの色のフレームがなく、自分でゴールドのスプレーペンキを塗ったら…想像していたのとは程遠い物になってしまいましたが、気が向いたらちょっと手直ししてみようとも考え中。

アンティーク風に加工するか、ラメをいれるか…どういうのが可愛いかしら!?


スプレーペンキが思いっきり手についてしまい、青ざめましたがやっと落ちて一安心です。

(直ぐ終わるからと、手袋をしないでスプレーしてしまったのですもやもや)


ハートピンクハートハート



高校生の時、渋谷109でよく買っていた飴を見つけて、買ってみました。

当時はチェリー味がお気に入りでしたが、今回はMIXで。届いたのを見てビックリ!

瓶が大きかったです。

なかなか食べ切らないと思いながら…

空になったら手芸用に沢山あるボタンを入れようかと思っていますキラキラ


966g…アセアセ

大きいでしょ!?びっくり




ハートピンクハートハート


昨日、相棒さんから嬉しいプレゼント頂きました乙女のトキメキ可愛すぎてお気に入りになりました。

次回、写真を載せます〜ウインク



ハートピンクハートハート




では、またバイバイ


まだまだ寒いので、皆様もお身体気をつけてくださいねニコニコ



with love,

☆S☆