こんばんはニコニコ


毎日寒すぎて、身体にこたえます魂


最近はまた、夜中にハンドメイドを色々やったりしています。そしてまた、ドライフラワーが少し増えましたラブラブ







これ…一応、猫です。

ちょうど良いサイズの目がなく、顔の刺繍も残念の感じになってしまいましたが、まぁ、愛嬌あっていいかな!?てへぺろ

この猫のサイズは6cmくらいです。

また違う布で作ってみようと思っています。


昨夜完成したばかりの、ポーチです。

今回もまた、ミシンではなく手縫いにしたのですが、縫い目がちょっと雑な感じにタラータラータラー

裏地をつけたのでペラペラにならず使いやすそうですニコニコまた違う布で作ってみようと思っています。

これは、練習という事で…

布の組み合わせを考えるのも楽しいですねラブラブ


これは、ハンドメイドではありませんアセアセ

100均のマスクを購入して、ゴムを替えただけです。気に入っているのですが、つけてみたら余り似合わなかったガーン



お気に入りの猫缶ハートピンクハートハート

クッキーが入っていました。

裁縫道具やハンドメイド材料など入れようと思っています。可愛い缶が増えていくーキョロキョロ





家に色んなハンドメイド材料や、今まで作った物など沢山あります。

早く色々作っていかないと、材料使い切れずに終わってしまいそうです。

色んなアイディアや、色々作りたい物沢山ありすぎるので、毎日少しずつ作れたら良いのですけどね。なかなか身体がついていきませんガーン



あまおういちごの、和紅茶ですコップ

紅茶にドライフルーツを入れるって、どんな感じなんだろう???と、ずっと飲むのが楽しみでした。苺の香りがすごくて、ビックリ!

美味しかったですニコニコ



可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャ〜ラブラブ












毎日、顔うずめてモフモフしながらニヤけてます→癒されていますニャラブラブ




では、またバイバイ


寒いので皆様も、お身体気をつけてくださいねニコニコ



with love,

☆S☆