やはり便利だった流れ星

のは間違いないチュー

初心者な我家の後ろ盾にかなり心強かった

然しながらやはり一長一短があるわけで改めて使った個人的な感想ですグラサン

宇宙人あたまファストパス(A2枚・ソアリン・トイストーリーマニア含むファストパス対象全アトラクション対応/D4枚・ソアリン・トイストーリーマニア除く)

ファストパスは実際工夫さえすれば、乳幼児連れでもアトラクションはスタンバイせずにファストパスだけで周れましたハリネズミ

然しながらトイストーリーマニアを2日間の入園で4回も乗れたのは課金チケットのおかげです銃

時間指定なしファストパス最強説


宇宙人あたまフリードリンクチケット

何気にめちゃくちゃ使ったジュース

今思えばこれが1番ありがたかったラブキラキラ

交代乗車の待ち時間に誰かは常に何かを飲んでいたジュースジュースジュース

逆に交代乗車しなければこんなに沢山飲んでいなかったと思うニコタラー


ジュース1日目ジュース
オレンジジュース×6
アップティーソーダー×1
ラッシー×6
ホットココア×1
ファンタゴールデンサイダー×2
キャラメルカプチーノ×2
ホットコーヒー×3

ジュース2日目ジュース
キャラメルミルクティー×2
ホット抹茶ミルク×1
オレンジジュース×4
コーラ×1
ホットコーヒー×3
アイスココア×1

シーよりランドの方がフリードリンク使いやすい印象でした。対象店舗が多いし、そこまで混んでない。


宇宙人あたま朝食・昼食

我家の申し込んだプランには朝食か昼食が付いてきたのですが、宿泊特権で朝食にシェフミッキーを選択出来たのですが、ハッピー15が使えなかったので却下ショボーン

オチェーアノで朝食を申し込んでいたのですが、昼食のシェフミッキーと数時間しか空きがなく全くお腹が空かず昼ご飯が入らない事態にショボーン

仕方ないとは言えブッフェは1日1回でいいかなショボーン


宇宙人あたまマルチデーパスポートスペシャル
気合い入れないと厳しい…
両パーク行き来するのは我家にはかなり大変でしたもやもや
これが観たい!ってなるものがあればですが、我家みたいにアトラクション中心だと1日1パークでいいかな…
交代乗車だとそもそも時間が足りないしなーもやもや


宇宙人あたまリゾートラインフリー切符
1日目は全く使用しなかった。
リゾートクルーザーあったし。
ゆっくり一周乗りたいね〜爆笑
とか行く前は言ってましたが、アトラクション中心だと帰りは一刻も早くホテルに着いて寝たいが勝りぼけー
然しながら、ダッフィーさんのリゾートライナーはシートモフモフで可愛かったですラブ
車内あったかいし、シートモフモフで…眠いzzz


宇宙人あたまオリジナルグッズ・パスケース
ブランケット・ぬいぐるみ×2・トイセット・トートバッグに引換

ブランケットが断然使い勝手が良かったキラキラ

記念だからと一応一通り交換したけど全部ブランケットにすればよかった おいで


パスケースは一度も開封する事なく…ニコ

使うかな…

初日に首に掛けると言う作業をしなかった我家…出番は全くありませんでしたウインク星

紙ペラのままが使い勝手OK

無くしやすさもOKドクロ


5個もあると迫力ありますなキョロキョロ


宇宙人あたまポップコーンバケット・引換券1枚


まぁないよりはいいの…かなニコ

元々買いたいバケットがありましたがバケーションパッケージに付いて来たので買うのやめました。


宇宙人あたま結果、内容的には痒いところに手が届いた〜ような〜チュー

って感じでしたチュー

子連れの強い味方星は間違いないです拍手

チケット等が手元にあるのでパークチケットをアップグレードしない限りは時間が短縮出来ますチョキ
当日並んでそのままゴーサーフィン
めんどくさいチケットの手配とか引換とかはありませんまじかるクラウン

遠方で滞在できる時間が限られている中で、しかも自由な子供が4人、最大限に自由度が高いアイテムが使用出来るのはかなり高得点であります100点

実際我家は満足度も高かったし、子供が小さいうちはまたバケーションパッケージで行きたいとも思いました乙女のトキメキ