眠い宇宙人くん

苦しい宇宙人くん宇宙人くん

と思いながら意地でも起きる真顔

本日もお日柄がよく富士山

ですが外壁工事客室の為外の天気がわからない

故に寝るのに丁度良い薄暗がりzzz

頑張って皆を起こして7:50過ぎにランドに入園ランニング

手荷物検査もシーみたいにぎゅーぎゅーではなく比較的空いているような。

我家が入園した時は全エリアに行けました。

本日の目標は次男お目当てのジャンボリーミッキーバレエ

ミッキーのレインボールアウが15:55〜だったのでアトラクションは配慮しつつ沢山乗る乙女のトキメキ

注意最終日アトラクション・1日のまとめ注意

☆スタンバイ
★ファストパス

☆バズライトイヤースタンバイ(待ち時間0分)

★プーさんのハニーハントファストパス発行

←8:05モンスターズインクシステム調整の為乗れずドクロ
なのでスプラッシュマウンテンスタンバイに向かいました魚あたま

シーと違って走ってる方も殺伐としたオーラもなく、平和でした拍手

人気は目をひいたのがトゥモローランドテラスのミニーさんのイベントの並びの方々ポーン

ひぇーポーンポーン

11:30位まで待つのかな!?

☆スプラッシュマウンテンスタンバイ(交代乗車・20分待ちでした)

★スペースマウンテンファストパス発行

☆プーさんのハニーハントファストパス使用(交代乗車)

ここでスペースマウンテンまで少し時間があったので、二手に分かれて

私と末っ子は『ミッキーのレインボールアウ』の受付へトロピカルカクテル

★ホーンテッドマンションスタンバイ(旦那・長男・長女・次男・待ち時間13分)

☆モンスターズインクファストパス発行(16:30〜)

ポリネシアレストランを探してうろうろ迷いながらやっとこさ到着トロピカルカクテル

番号はSの14番ナイフとフォーク

座席が全く分からないのでどこ辺りかも検討がつかないニコ

前の方だといいなぁチュー

無事受付も終わったのでスペースマウンテンに向かいますハムスター

★スペースマウンテンファストパス使用(交代乗車・大人2人・8歳・6歳)


旦那と長男を待ってる間にグリーンアーミーメンに遭遇恐竜くん

写真を撮って頂きましたチョキ

逆光万歳キラキラ

スペースマウンテン乗り終えて11:00過ぎホテルに一旦退散してご飯を食べてチェックアウトナイフとフォーク

再びランドに戻りランニング

グレートワッフルカンパニーの並びが20分位だったので小腹をみたすホットケーキ

お昼食べたばっかですがもぐもぐ

↑画像はディズニーから拝借

このワッフルめっちゃ思いの外大きくてフワフワ〜ラブ

うっうまい〜ラブ

次男爆睡の為食べれずショボーン

すまんなウインク

アトラクションも軒並みスタンバイが長いので諦めて折角なのでドリーミングアップ観よう〜となり移動

ディズニーのパレードの待ちはほんとしっかりしてていいね!をめっちゃ押したくなりました爆笑

西のテーマパークのパレード待ちは中々の無法地帯故…えーん

15分位前でしたが2列目の座りと次男爆睡中の為立ち見の1番前をお姉さんがシュパパパーっと整えてくれましたお願い


パレード待ちしていると品のよいカモ🦆がこちらにやって来るびっくり

人慣れしてるびっくり

逃げないびっくり

しかも心なしかふくよかキョロキョロ

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにも大量のカモがめちゃくちゃいてビビりガーン

ディズニーランドで水辺がないのにカモが芝生を歩いてるキョロキョロ

こんなに短期間でカモなんて見ないからビビるキョロキョロ

ポップコーン食べてるのだろうかもぐもぐ

ドリーミングアップの間は長男が夢の中へzzz

さて次は本番ジャンボリーミッキーキラキラ

と移動したら次男が

『ジャンボリーしなくていい…ぶー

まじかーゲロー

あんだけ保育園で踊って親まで洗脳しておいてジャンボリーしないだとーゲロー

もう次男の心にはミッキさんではなく



くまのプーさんがくまクッキー

って事で少し早いですがウエスタンランドに向かいます

★カントリーベアシアタースタンバイ(長女・次男5分待ち)

めっちゃ可愛かった〜犬あたま

昼下がりの為夢の世界に旅立ってる大人がちらほら

ウエスタンランドで



モンキーの洗礼をうける猿


バルーさんもいましたくま


時間になりましたのでポリネシアンレストランに入ります〜トロピカルカクテル


何と案内された席は最前列ラブキラキラ

しかも通路側ラブキラキラ

近いラブキラキラ

ほんとに近いラブキラキラ


めちゃくちゃキャラクター通ります!!

当たり前やお願い


しかも絡みに来てくれる率高し!!

次男はご飯も食べる事なくショウに夢中

長男はもぐもぐタイムでミニーちゃんに突っ込まれる炎


クラリス嬢の声の高さに全てもっていかれたハムスター

6人だしぶー

と、あまり期待していなかったので、まさか最前列とは流れ星
にわか集団の我家には十分過ぎる位満足の内容でした100点

もうちょいご飯のボリューム欲しかったなもぐもぐ

解散後は私と末っ子はオムツ替えの為に一足先にワールドバザールのベビーセンターへ

☆スティッチプレゼンツ・アロハ・エ・コモ・マイスタンバイ(旦那・長男・長女・次男・待ち時間5分)

めっちゃ楽しかったみたいですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

モンスターズインクのファストパスを使う為に後ほど合流

☆モンスターズインクファストパス使用(交代乗車)

★スターツアーズファストパス発行

☆スターツアーズファストパス使用(交代乗車・大人2人・8歳・6歳)


長男スターウォーズに釘付け手

色々乗りたかったのですが、体力的にもきびしかったのでカリブの海賊🏴‍☠️に向かいます船

☆カリブの海賊スタンバイ(交代乗車)

終わって出てきたらエレクトリカルパードが

少し観覧して混雑する前に退散車

三井ガーデンプラナ東京ベイに移動学校

ありがとうディズニーリゾートねずみ

宇宙人あたまバズライトイヤー(スタンバイ0分)
宇宙人あたまスプラッシュマウンテン(待ち時間20分)
宇宙人あたまプーさんのハニーハント(ファストパス)
宇宙人あたまホーンテッドマンション(スタンバイ13分)
宇宙人あたまスペースマウンテン(ファストパス)
宇宙人あたまカントリーベアシアター(待ち時間5分)
宇宙人あたまスティッチプレゼンツ・アロハエコモマイ(待ち時間5分)
宇宙人あたまモンスターズインク(ファストパス)
宇宙人あたまスターツアーズ(ファストパス)

でした。

ホテル到着後は皆クタクタで爆睡zzz

明日起きなくていいんだと思ったら嬉しいような〜悲しいような〜真顔

翌日はゆっくりホテルで昼くらいまでまったりして、全く買う余裕がなかったお土産を買い帰路に車

舞浜で満タンだったガソリンが半分しか減ってないチョキ
ハイブリッドすげーお願い

安定の8時間コースでした。

次は7月のオリンピック観戦日本の時についでに行けたらな〜チュー

じゃあもう予約しないと行けないのかゲロー