ねずみ3日目ねずみ

さてさて皆を起こして本日は徒歩でディズニーシーに向かいますランニング

既に疲労困憊ですzzz

テレビでエクスプレスチェックアウトをしてチェックアウト完了。

車は12:00まで無料ですが、13:40〜シェフミッキーの予約があるので車の移動はシェフミッキー後に移動します。

本日はランドホテルに移動ですリムジン前

バス待ちや信号待ちを含めたらバスに乗ってディズニーシーに行くのも徒歩もあまり変わらないかな〜おいで
  
子供でも十分歩ける距離でした!(8歳・6歳)

本日は睡魔に負けてサウスゲートについた頃には手荷物検査始まってました手

ハッピー15のゲート遠いなぁ宇宙人くん

↑日を跨いでも勘違いじゃなかった宇宙人くん宇宙人くん

8:40〜オチェーアノで朝ごはんナイフとフォークの予約があったのでトイストーリーマニアのファストパス発行してトイストーリーマニア乗ろうかな〜チュー

と余裕な事考えてたら8:00の時点でスタンバイ50分だそうでキョロキョロ

甘かったポーン

昨日よりかなり人が多そうであります。

ってか気合が足りなかったなショボーン

諦めてタワーオブテラーの初回スタンバイ間に合いました。  

ショートカットバージョンですぐ落ちたおばけくん

子供はタワーオブテラーがめちゃくちゃ怖かったらしく二度と乗らないえーんと言っておりましたニヤニヤ

因みに昨日から2回乗って旦那と長男はエレベーターのAとB

私と長女はエレベーターBとC

Aのエレベーター乗りたかったな〜チュー

シリキ様はおもしろかったスチュー



マックイーンさんもおりました爆弾

注意アトラクションと1日のまとめ注意

☆スタンバイ
★ファストパス

☆タワーオブテラースタンバイ(交代乗車)

★トイストーリーマニアファストパス発行(9:55〜)

★ニモシーライダーファストパス発行

☆トイストーリーマニアファストパス使用(交代乗車)

オチェーアノでモーニング(バケーションパッケージ分)ナイフとフォークの為一旦ミラコスタに移動。

泊まらないのに無駄にドキドキ星

ハンドスタンプあしあとを忘れずに!!

☆ニモシーライダーファストパス使用

シェフミッキーランチナイフとフォークの為アンバサダーホテル戻るランニング


グリーティング初心者家族、キャラさんと会話が続かない滝汗

しかしながら皆様神対応ラブ


残念な事にめちゃくちゃ美味しい料理の数々でしたが朝ごはん食べ過ぎて何にも入らないえーん

しまったーえーん

朝おしゃパン食べ過ぎたー食パン

とろろも食べちゃったーおにぎ

楽しいひと時を過ごしてランドホテルに移動・チェックイン 
 
ランドに入園しますサーフィン

しかしながら我家バケパのファストパスを早急に使用しないと時間がありませんびっくり

って事でシンデレラ城をサラーっとチラ見キョロキョロ

★スプラッシュマウンテンファストパス使用(バケパのDチケット使用)

★プーさんのハニーハント×2ファストパス使用(パケパのDチケット使用)

次男プーさんに突然ハマるくまクッキー



でっかいやつーえーん

と買わされた…ゲロー

キラキラディズニーマジックキラキラ

4歳児を鷲掴みですよショボーン

Aチケットを2枚・Dチケットを1枚残した時点で18:00過ぎてるポーン

早くシーに移動しないとポーン

リゾートライナーに乗ってシーに移動新幹線前

★トイストーリーマニア×2ファストパス使用(バケパのAチケット使用)


ファンタズミック !を観てみたかったが課金アイテムを諦めるなんてできる訳がなく、トイストーリーマニアを皆待ってる時に花火をチラ見花火

遠っ宇宙人くん

広場やら橋やらはファンタズミック !観覧の方々でいっぱいでありましたびっくり

さてさて残るはDチケット1枚星

次は全員でDチケットが使えるタートルトークに使用しようと思ったら三男爆睡zzz(三男身長95㌢の為シーでは乗れるアトラクションが少ない。)

オーマイノーポーン

って事でタートルトーク諦めて近場のタワーオブテラーを勧めるもの長男断固拒否ガーン

って事でセンターオブジアースに移動黒猫あたま

センターオブジアースは所謂ラインカットと言われている状態でしたが神チケットのおかげでギリギリ乗れましたお願い

★センターオブジアースファストパス使用(交代乗車・大人2人・8歳/6歳)

危うく紙切れになる所だったぜいもやもや

三男が使うはずだったDチケット1枚はキャストさんに訳を説明したら快く別の子供が使って頂ていいですよ〜と言って頂いたので長男が代わりに使わせて頂きましたOK

交代乗車終わった頃には閉園間近チーン!!

まだスタンバイの列が結構あったような…

お疲れ様です。


長女も画家さんかパティシエさんか悩んでましたが、しれっとこちらのお友達と共に帰宅ラブ

ありがとうございましたねずみ

帰りにミラコスタに泊まってる方々が窓越しに携帯を振ってくれていて、

これが噂の貴族の遊びか〜スマホキラキラ

と長女が携帯振って貴族の方々と心通わせてると(たぶん…)、皆やりたいと下級民の携帯争奪の醜い争いガーン

お互いハピエスディズニーマジックですな〜音符


宇宙人あたまタワーオブテラー(スタンバイ5分)
宇宙人あたまトイストーリーマニア×3(ファストパス1枚・バケパAファストパス2枚)
宇宙人あたまニモシーライダー(ファストパス)

宇宙人あたまスプラッシュマウンテン(バケパDファストパス)
宇宙人あたまプーさんのハニーハント×2(バケパDファストパス)


でした。

ホテル戻って気合で軽食を食べて、天井から出てくるシャワーにテンション上がる事なく皆爆睡パック

明日はランドですバイバイ

ハッピー15使わなくていいのに頂いたなら使わないと雷と言う無駄なプレッシャーで使います!!


明日は起きれるかなショック