ねずみ2日目ねずみ

翌朝は頑張って皆を起こし炎

チーム旦那(旦那・8歳・6歳・ベビーカー4歳)
が先に徒歩でディズニーシーに向かうランニング
サウスゲートに到着したのは6:30位だったみたいです。

私と末っ子は部屋で片付けしてチェックアウトしてアンバサダーホテルに車を置きに移動車

駐車場に車を置いて、ゲストサービスカウンターに移動。(フロントのお兄さんにアップグレード伝えたら別窓口に案内されました)

時間は6:30過ぎ。

2日のマルチデーパスポートスペシャルを3日にアップグレード札束

チケットの金種を変更するだけなのに…ガーン

2人位しか並んでないのに…ガーン

列が全然進まぬガーン

焦るガーンガーン

やっとこさ手続き完了したら旦那から

『列が動くらしい。』

『あかーんポーン

よく分からないまま、バスに乗りシーに移動。

バス停からサウスゲートまで遠いのなんの節分

何とか手荷物検査に間に合いましたショボーン

このチケットは3日間使うので絶対無くさないようにしなければグッ


7:45入園開始タコ

我家は7:55位に入園。


注意アトラクションと1日のまとめ注意
☆スタンバイ
★ファストパス

☆トイストーリーマニアにスタンバイ
(交代乗車)
約50分位掛かったかな。待ち時間は20分でした。



上矢印8:14時点でトイストーリーマニアは80分待ち。


上矢印ソアリンは40分待ちでした。



グリーティングに向かうロッツォさん。


ソアリンのファストパス発行(8:55〜)

★インディジョーンズファストパス発行

☆ソアリンファストパス使用
交代乗車・大人2人/8歳・6歳)

ソアリンの交代乗車が1番時間が掛かりました。
1時間位以上キョロキョロ
ファストパス発行する時は時間の配慮が必要です。
我家は時間が間に合わずセンターオブジアースのファストパスを一旦キャンセルして午後に変更し直しましたキョロキョロ


★センターオブジアースファストパス発行(時間調整して13:30〜)

☆インディジョーンズファストパス使用
(交代乗車・大人2人/8歳・6歳)

★タワーオブテラーファストパス発行(時間調整して18:30〜)

ナイフとフォークお昼ナイフとフォーク
カスバフードコートでお昼ご飯もぐもぐ

カレー旨し。

11:00位に食べて席はまだ余裕でした。
頼んで座って10分もしたら満席カレー
カレーやばいなゲッソリ


☆ジーニーのマジックランプシアター 

何気に1番面白かったおばけくん
子供はジーニーさんに夢中
10分待ちでした。

☆センターオブジアースファストパス使用
(交代乗車・大人2人/8歳・6歳)

ホテルにチェックインの為一旦退散。
仮眠してから18:00頃再入園。

☆タワーオブテラーファストパス使用
(交代乗車・大人2人/8歳・6歳)

ニモもファストパス発行していたのですが、寒さと疲労で辿り着けないだろうとキャンセルもやもや
ケープコッドクックオフでまったりフリードリンク券を使い倒して過ごしましたOK

宇宙人あたまトイストーリーマニア(スタンバイ20分待ち)
宇宙人あたまソアリン(ファストパス)
宇宙人あたまインディジョーンズ(ファストパス)
宇宙人あたまマジックランプシアター(スタンバイ10分待ち)
宇宙人あたまセンターオブジアース(ファストパス)
宇宙人あたまタワーオブテラー(ファストパス)


ハッピー15で入園してファストパスを上手く使えば、バケーションパッケージのチケットを使わなくてもこれだけ乗れました爆笑

ほんまストレスフリーラブ

しかも無料でラブ

ありがたや〜ラブ

これって交代乗車なければもっとスムーズに半分の時間で…恐竜くん

まぁバケーションパッケージで来てるので一長一短あるわけですがショボーン

理由はまた追々書きます。

後かなりどーでもいい時間短縮ですが、我家は携帯一台で家族5人分のファストパスを管理していたのですが、人数が多いと携帯でのファストパスの受付が意外にめんどくさいタラー

仕方ないですが、結構受付中に順番が後から抜かされてかなしいえーん

なので我家はファストパスの受付は紙のパスポートでしてました星

これめっちゃ早いウインク紙万歳!!

我家は並ぶのは慣れている方ですが(関西のテーマパークで120分待ちとか結構普通なので)、しかしながら、ファストパスがあるのでディズニーのアトラクションのスタンバイは30分以上は並ばないと決めていましたUMAくん

なのでアトラクションのスタンバイは朝一のトイストーリーマニアとジー二ーさんで後は全てファストパスでしたニコニコ

ファストパスを取得する上で心掛けた事は

『2時間縛りに自ら飛び込まない事。』

のみUMAくん

ファンタズミック は強風でキャンセルくもり

本日は終了手

皆ご飯を食べる元気もなくコンビニに行ったものの疲れ過ぎて子供は半目zzzで食べてる。

頑張ってお風呂入って就寝zzz



この日はお昼は暑い位の気温で子供は手袋・ネックウォーマー要らないと申しておりました。

まぁマスクしてたから余計に暑いよね。

明日もシーに入園であります宇宙人くん