はてさて、行ってきました爆笑

ねずみディズニーリゾートねずみ

結果は疲れたチーン

本当に疲れたチーンチーン

でも調べて行ったかいがありました。

かなり大大大満足チュー

我家はキャラクターはチラ見でいい感じのにわか集団キョロキョロ
子供はショーよりアトラクション派です。
なのでバケーションパッケージもショーチケットはなしのシンプルなファストパスチケットのみのプランを選択。(Aチケット2枚・Dチケット4枚)

ホテルはハッピー15使ってアトラクションを乗りまくりたかったので初日から使用出来るアンバサダーホテル一択。

ミラコスタは絶対いいに決まってるけど、にわか集団がミラコスタの良さが分からないまま泊まるとかなめてんのかっ!って感じになりそうだったので今回は見送り。

反省と次回に向けての改善点もわかりました。

またいつ行けるか分からないけど覚書。


家族は
大人2人・子供4人(8歳・6歳・4歳・0歳)
アトラクションは基本交代乗車。
時間が通常の倍かかります
移動にかかる時間も約倍真顔

自宅からの移動手段関西から車。


ディズニーリゾートまでは休憩含め8時間〜10時間位。


日程は子供行事の代休含む土日祝日+平日1日。
四泊五日。


プランは


☆舞浜ユーラシア宿泊

☆ディズニーシー
アンバサダーホテル宿泊
バケーションパッケージ・アトラクションを楽しむ一泊二日プラン使用

☆午前中ディズニーシー・午後ディズニーランド
ランチにシェフミッキー
ランドホテル宿泊

☆ディズニーランド
ディナーにミッキーのレインボールアウ&ファン
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊


でした。

では1日目から。