初めて歩いて保育園へ! | 管理職ママのHAPPYなWork Life両立♫

管理職ママのHAPPYなWork Life両立♫

2016年2月に男の子を、2018年11月に女の子を出産し、2019年4月に2度目の復職を果たしました!

まさに管理職世代で仕事もがんばりたい!
育児も楽しくやっていきたい!
そんな日常の工夫が綴れればと思っています!

息子が今週、徒歩での登園デビューを果たしました。
1歳4ヶ月で歩けるようになってから2ヶ月弱。成長を実感しています。

とはいえ、まだ好き勝手な方向に歩いてしまうため、大人が大変。
夫と一緒に家を出れる日しか無理そうですアセアセ

大好きな車が通るたび「あ!」と指差すので、歩くのは割と早いのに、止まる回数が多すぎでした(笑)

しかし当の本人はとーっても嬉しそうで、保育園につくやいなや、先生たちからは「かっこいい!」と声をかけていただき、心温まりましたピンクハート

この先、上手に歩くのが当たり前になってくると、こうした登園風景すら懐かしく思うんだろうなと思い、記録させていただきましたおねがい

明日もがんばりますグッ