今朝はペールブルーの柔らかい空色の中での





レイキ発霊法虹虹虹虹






呼吸法の後、私は両手を挙げて🙌





空(宇宙)に向かってメッセージを伝えてますウインク





私はたくさんの愛と豊かさ、富、大宇宙、星々から


メッセージを受けとれることへ感謝をしています。






次に両手を地面につけて




大地、テラ、スピリットからのメッセージを


受けとれることへ感謝をしています。





まるでラジオ体操みたいな動きをしてるニヤニヤニヤニヤ




ラジオ体操の両手を挙げて呼吸を整える




あの動きは‼︎ まさに‼︎‼︎



レイキと繋がる動きに似てるウインクウインク






それだけじゃ〜ない‼︎‼︎びっくりびっくり





前屈する動きは大地、地球と繋がる






腕と体をグルングルンする動きは



まさしく!宇宙と地球の氣を循環させている‼︎‼︎





そうイメージしながらラジオ体操をやってみると


めちゃくちゃすごい体操になりそう爆笑爆笑





実はあの動きひとつ、ひとつには


大宇宙、大地(地球)と繋がる



まほうが隠されてる♡




朝にやるのにも意味があるんだなウインク

宇宙の導くままに生きる。


私を支えてくれている縁あるすべての人たちを大切にしながら♡