今朝は小雨が降る中、屋根下での霊気発霊法虹虹虹




昨日までの残暑はどこへやら




今日は肌寒く、秋が一層深まる🍂




ヒーリングは今日もお休みします照れ照れ照れ




久しぶりに『天気の子』グランドエスケープの曲を
聴いてたんだが




やっぱり毎回、涙してしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




重力が眠りにつく1000年に一度の今日

太陽の死角に立ち僕らこの星を出ようのくだりから



号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎回自分でも引いてしまう笑い泣き





まるで『天気の子』のように
私の知らない‥‥世界が動きだしているような感覚
宇宙の導くままに生きる。

私を支えてくれている縁あるすべて人たちを大切にしながら♡