今朝は曇り空の中でのセルフヒーリング虹虹虹虹虹




私が以前からずっと感じていたことがあって

    


『古代の人はみんな当たり前にまほうを使っていた』


  みんなまほう使いなんだ‼︎


そんな時、ディズニー映画『2分の1の魔法』の   予告を目にして鳥肌が立ったびっくりびっくりびっくりびっくり



はるか昔 
世界は魔法であふれていた


まほうは当たり前だのクラッカーなんですよ‼︎‼︎



極め付きはこの方ねダウンダウンダウンダウン
初めてSHINGOさんを知ったのは3ヶ月の
継続オンライン募集で



あのね、めっちゃ胡散くさい怪しい男って思った笑


お前が言うなって話しだけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、この怪しい男の継続オンラインに募集して
セドナのイベントに申込、単発オンライン受けて



完璧ハマっとるやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あなたは『魔法使い』なんです




この題名を目にした瞬間。

私が感じていたことの答え合わせのように感じた。





笑顔はまほう。


『ありがとう』『大丈夫』の愛ある言葉もまほう。


家族の為に献立考えて料理をつくることも


自分の為にリラックスした時間を過ごすことも


この世は『まほう』であふれてる
宇宙の導くままに生きる

私を支えてくれている縁あるすべての人たちを大切にしながら♡