今朝は曇り空の中でのセルフヒーリング


風が吹いてないぶん暖かい照れ


いまだにヒーリング中、人が通るとドキッ‼︎として


無理やりラジオ体操のふりをするっていぅ・・ニヤニヤ


人目を気にしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと自分自身で怪しいと感じてるからなんだよね


ヒーリングでは両手を使い、手を当てるのが基本ひらめき電球



手を介してエネルギーが流れ込むのだけれど


眼差しでもエネルギーが伝わるんだってお願いお願いお願い


『目は口ほどにものを言う』のことわざの本来は


瞳がその人の魂を表してるからキラキラ


赤ちゃんの瞳が澄んでキレイなのも納得


歳とると濁ってくるのも・・・わかる気する滝汗滝汗



瞳を見るとその人の魂がわかると言われている


私は優しい眼差しむけてるだろうか


鋭い尖ったような眼差しをしてたり


呆れはてたような眼差しをしてたり


口では言ってなくても眼で語ってる目


エネルギーが相手に伝わり雷雷雷


まさに『目は口ほどにものを言う』



優しい眼差しは癒しのエネルギー♡
私を支えてくれている縁あるすべての人たちを大切にしながら♡