1番大切にしなきゃならないこと、気が付かない人間が

携帯に向かって話してる
うわっつらだけで、綺麗事ばっかいってる。
承認欲求の塊で、それにみんな騙されて、憧れて
そして、1番身近な幸せを忘れてる
あなたは、昔からそうなのかな?

そんなに、フォロワーだったり
うわっつらだけ話して
綺麗なものをうつして

何が幸せなの?

幸せにしてあげなよ

100万人のフォロワーより
近くにいてくれる
長生きしてくれる動物を大切にしたほうがいいんじゃないかな?

今のあなたをみてると
過去に流したあなたの涙も嘘に思えてきてる

ふりきって、しらんふりしたらよかったけど、まだ苛苛がのこる

あなたは、本当に幸せですか?

家に行った時
チビ達のことを考えて、笑顔になりながら、ご飯とおやつを選んだ

これ、みんな好きかな?
沢山たべてほしいな!

でも、結果は残酷だった

沢山、箱に送った、賞味期限ぎれのご飯も、クリスマスにおくってケーキも1年たっても、開封すらされてなかった

残酷だよ

きっと、かならず、必ず
後悔するし、罰が当たるよ

近くに、いる最愛こどもも、一番に考えられないあなたは、きっと

あなたは、幸せになれないし
なっちゃ駄目な人間だとおもう

もう、まったく
あなたに、興味はない

ほぼ、ほぼ、気持ちは固まった

心から願うよ

あなたは、必ず自分の愚かさに気がつく
そして、絶望と後悔をするはず

そのとき、本当にあなたのためにしてくれる人が何人いるだろう


なんな、怒りより悲しいけど

あわれなんだよ

かなしいね

人間ってかなしいね