動物一匹を幸せにできない奴が

動物の寂しさを理解できない奴が

幸せになれるわけない
幸せになっちゃいけない
幸せにさせない

人間って生き物は
醜いよ

動物はさ、嘘をつかない
動物はさ、楽しいと楽しくて
悲しいと、悲しくて
眠かったら眠る

そこに、見栄や欲望はない

同じ人間なのに
辛いんだ
くそみたいな人間にであったことを
後悔してる

あなたは、いつからクソになったの
会わなければよかった
出会わなければよかった

人生をやりなおせるなら
あなたと、であったことを恨むことしかない

たぶん、いや
一生、気が付かないから
せめて、みじめな思いをしたとき

気がついて
後悔したら、いい

あなたが、同じ環境におかれたとき

もう、おそい



ひとをここまで、嫌いになったことはないよ

なさけない
本当になさけなくて

みんなに、申し訳ない

あなたに、出会いたくなかった


あえばあうほど、あなたへ

憎しみしかうまれない


うわっつらで、いつか

めくれるはずだよ


めくれたとき、そう(笑)


さようなら

ありがとうのない


さようなら