snsで、まわってかた

ご主人を守った、チビちゃんが、
男、数人に

瀕死の状態になるまで暴力を振るわれた

そいつらを、つかまえて
同じことをしてやりたいよ

弱い動物を虐めたり
暴力をふるったり

どう考えても
理解できないょ

もし、近くいたなら
 
わたしは、我慢出切るだろうか?

たぶん、我慢できないとおもう


同じ人間なのに
なんで、そんなことができるんだろ

もし、その場に遭遇したら

俺は、法をおかすかもしれない
でも、後悔はないとおもう

同じ人間としてはずかしいよ

お前たちみたいなやつかいるから

動物は、幸せになれないんだ

覚悟しとけよ  


きっとお前らは

罰をうける

ゆるさない


暴力、虐待?を、うけた
チビちゃんが、完全に
元気に、なるように願うしかないけど

本日、人間は、負の産物だよ

同じ人間として、悲しくて
辛いよ

そんな世の中なら、もいたいらないよ

絶対、ゆるすな


いつか、罰をうけろよ

だれが、ゆるしても
きっと、おれはゆるさない

人間は馬鹿な、生き物だよ

ゆるさい