チャッピ
どんな気持ちで、橋をわたったの?

チャッピ
まだ信じれないよ

チャッピ、君は

ずっと、ふざけて
ずっと、人間みたいに
ずっと、いるものだって

チャッピ
チャッピは、いつまでも子供で
歳はとらないって、思ってた

でも、なんか
ずっと一緒だよ!

から

あと、どれくらい

一緒にいれるのかな?
なんて、考えてた

長生きするんだよ、、から

長生きしてね!

に、かわってた


チャッピ
どんな気持ちだったの?

チャッピは、わかってたの?

チャッピは、たまに

ずっと、父ちゃんの顔を、じーと

見るときがあった

チャッピは、

父ちゃんに、バイバイって
言ってくれたの?

父ちゃん、またね!父ちゃん、バイバイ!

チャッピ

最後のチャッピをみた時

チャッピは、最後の最後の顔は

凄く、大人の顔をしてた

父ちゃん、涙ではっきりみえなかったけど

凄く大人に、なって眠ってた

ねぇ、チャッピ

父ちゃんの思いは、届いてたのかなぁ
父ちゃんの愛情は受け取ってくれてたかな

チャッピ

冷たくなった
チャッピも、何もかわらない、チャッピのにおいがしたね

くろぅも、みんな、それぞれみんな
の香りがしたよ

チャッピ

さみしいよ
ちーも、さみしいよ

チャッピ

父ちゃん、ちーを最後まで愛するから
チャッピの妹だからね

父ちゃん、守るよ
必ず

それが終わったら

父ちゃんは、長生きしようなんておもわないから

まっててよ

チャッピ

信じれないよ、

チャッピ

くろぅ
ぺこさん
さんくん


戻ってきてよ

夢のなかだけでも

かえってきてよ

すきなだったもの沢山、用意しとくから

まってる

チャッピ

辛いよ
チャッピ

チャッピのばかやろう
親孝行なチャッピ

チャッピ
愛してる

愛してる