チャッピが、小さい頃

お留守番してたとき、

帰ったら、辛そうな顔して、ソファーで丸まってた(汗)

パパも、ママもびっくりしたよ
チャッピの、周りには

甘くて、バターたっぷりのクッキーの空箱があった(笑)
急いで、病院連れてったら

行く途中、(笑)散歩してたら
元気になったね(笑)

あの頃から、病院行くと、そこまで案内してくれた(笑)

結果(笑)食べちゃだめだよ〜
ねんのために、様子みてあげてくださいー(笑)

チャッピは、ん?どしたの?
みたいな顔してた

チャッピは、クッキーが好きだった

だから、父ちゃんは、こっそり
父ちゃんのおやつをおすそ分けしたね

おいしかったね!
チャッピと、チビ達と一緒に食べると
父ちゃんか1番、少なかったけど
それでよかった。

チャッピ、さんくん、ぺこ、くろぅ
好きなだけ食べていいからね
沢山、たべなよー

今日、チャッピの好きなクッキーをお供えしたから、みんなでお食べ

愛してるよ
ずっとこれからも
一緒だよ

愛してる