やっぱ、あんた頭おかしいよ
人として、やっぱおかしいよ

自分が大好きで
自分を見せたくて

外見だけ、よくみせて
承認欲求の、ざ、塊で

あのさ、本当に周りは勘違いしてないよね??

くっそきたない部屋
うんちまみれの部屋
ゴミだらけの部屋

なんでおれ、そうじするのか?わかる?
なんで、何往復もコインランドリーにいくのかわかる?

あんたがすきなんだよ
あんたかほっとけないんだよ

んっなことあるかいっ!

そんな環境にチビ達をおいてける?
かびかびのご飯の容器
いつの水かもしれない水をのませてんだぜ

本当に、間違えてなかかったのかな?
あのひ、みんなを無理につれてきてほうが、よかってのかな?

何がつらいってさ、、

チビ達がそれが、その環境が、これが当たり前のことだっておもってるんだとおもう

もっときっと楽しいことあるはずなのに



彼氏でもないから、何もいわないし、言う権利はないよ

彼氏さんに迷惑かけるなら、気を使うよ

だから、一緒に寝ないし

腰が痛くてもソファーでねてる

彼氏でもない他人を泊まらせてくれて、だからせめてもの掃除やお金も払うようにしてる

でもね、これが日常なんだとしたら

これはとてもひどいよ


ただ、なんだろ?会わせて?もらってる感があるから、我慢できてるからいいけど
言っていいのか?
おいっ!クズ
いい加減にしろよ

おまえ、みじめだよ

あわれだよ

差し押さえ(笑)

口座凍結?笑わせるなよ

しっかりしろよ

そんな奴が課金して承認欲求の塊で投げ銭してる場合かよ

金かしてくれだ?よくいえるよ

たぶん、怒ったら、どうなるかくらいお前わかってんだよな?

心配すんなよ、

最後のチビが天命を全うしたら

おまえには、もうようがないからさ

それまで、我慢するよ

なんでこんなすばらしい、こんや尊い命を可愛がってあげれない?幸せを与えてあげれない?

あんたを待ってる姿、ちゃんとみたことあるかい?涙うかべてんだよ

起きて、携帯いじって、風呂入って、出たらまて携帯いじって、時間になったら、よろしくね〜って、出ていく……チビのご飯は?💦

何時間も帰らなくてかえったら、すぐ携帯触って、さわって、薬飲んで爆睡(笑)

まじかっ?本当におまえ、人間か?

いつか、わからせてやるよ、

いつか、わかるときがくるよ

その時はもう遅いから


あっ、あのさ

おまえ、自分が思ってるほど…可愛くないし、ババァに近いこと忘れちゃだめだよ


どうだい?お前に言われた何年か前の言葉




あなたには、何もない



って言葉。


どう?何もない人間から金をせびって何もない人間から金を出してもらって、何も感じない?


まぁ、いいよ

まだ我慢できる

だって、まだ、ちーがいてくれるから

頑張れる

愛してる

愛してるのはチビ達だけだ


きっと、きっと誰もえ