ぺこさんは、ご飯が大好きだった。どんなに歳をとっても、ご飯は大好きだった。

病気になるまでは…

父ちゃんが作ったご飯を誰よりも早くむしゃむしゃだべてくれた。

ママには内緒だけど、クリスマスにみんなにケーキをあげたね

その時も、ペコさんだけは、ぺろぺろなめるわけじゃなくて、顔からケーキに突っ込んだ(笑)その時の、あれ?ってした顔はいまでも覚えてるそんなに、喜んでくれるなら、あの時

もう、好きなもの

好きなだけ

食べさせてあげたかったな

ねぇ、ペコさん?

そっちでは、なんだって好きなだけ食べれるでしょ!!

気にしないで沢山、たべるんだよ

すべてが自由で

全てが幸せな場所なはずだから

父ちゃん、そっちにいったら

またいっしょに、ご飯をたべよう

さよなら、ばいばい

は、もう言わなくていいもんね


いっぱい食べてまた父ちゃんと眠ろう

愛してるよ、ぺこさん私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する