ねぇ、君たちは、あとどれくらい幸せでいてくれるの?

あとどれだけ、とうちゃんを幸せにしてくれるの?

何がいつ、あってもおかしくない歳だから
毎日、ラインの音がすると

びくびくするよ

とうちゃんに、会いたい?
わすれてない?

さむくなったら、また会えるから
それまでは、元気で、いてね

それまでじゃなくても
ずっと、一生そのままでもいいんだよ

どんなに、頑張っても
何を、しても

必ず、後悔はのこることは、わかってる

もう何回も経験したよ
小さい壺を抱えて

ママと、のって帰った中央線
あんなつらい、ながい
電車は、もういやだよ

小さい小さい、坪庭はいって

お帰り…ってさ。

ねぇ、まっててよ

とうちゃんをもうおいてかないで

ずっと、一緒にいてよ
いたいよ
痛いよ

間違いなく

とうちゃんの神様はあなた達です

愛してます
だれよりも

まっててね

愛してるよ