結局、みせることができなかったから、逃げてきたからかもしれない
もう、多分、昔の動きはてきないと思うけど、惨めになることは、わかっているけど、
少しこれが最後に、なるかもしれないけど、できることやってみようかな
たとえ、むぼうかもしれないけど、
100%無謀だと思うけど
やるだけ真剣でやってみることで、少し景色がかわるかもしれない

歳からしかみえない景色があるなら、
もう一度、チャレンジすることは、無謀だとわかっていてもやろうとおもう

いまままで、無謀なことに挑戦もしてこなかった  
 なんてなくいきてきた
でも、じじいだって、くいをのこさないように、もがいてもそれは満足できないかな?

今回が終わった時

みんなかも、やりきった感でおわるかもしれないけど
おれががんばったら、少しはみんなが勇気つけられんじゃないかな?

ふみだすのに、歳は関係ないかもね
やるだけやってみようかな?
くさったタイのままなのか

くさっても、たいでいたい

じゃ、腐る前の鯛でいてもいいんじゃないかな?
ひつようとされない人間がおおいなか
必要としてくれるひとがいるなら

挑戦してみる価値はあるのかな?
現実をみて、無惨にちったら、あきらめがつくかな?

すこしでも、おれをみて、かわれるひとがいたなら、それでいいのかな

うせをついて、なにもしないより
少しのゆうきと、少しの努力で
くいをのこさないで、がんばってみようかな?


どうなるかなんて、だれもわからないけど、若いヤツが頑張ってる姿を見たらすこしやるきがでたよ

やってみるか

やろうか



すべて無駄なことはないはずたから
うるもれて、勘違いするくるいなら貧乏でもかまわないよ

クソな人生を少しはまし人生になれるように
がんばってみようかな?って、奴らかが教えてくれたのかもね


いきてるってむつかしかあ
でも、もう少しだけいきてみようかな


チビ達のために、少しはかっこいいっうちゃんにために

未来はんからないけで

もう後悔はしたくないからさ