あっという間の1週間だったよ
ただ、ただ、歩いて、おしっこして、眠って
本当に普通のことが幸せだった。

でもね、老化には勝てないんだ

玄関あけたら、必ず必ず
ワンワン!!誰か来たよ〜、誰だ〜
って。

でも今は、部屋に入って
着替えをして、ひといき着いたとき
ん? とうちゃん?帰ってきたの?
とうちゃ〜ん、とうちゃ〜ん!!
仕方ないけど、仕方ない
でも、生まれたから、必ず、終わりがあるから
わかってるけど、さみしいんだ。

ぼっさぼっさで、臭くて(笑)
でも、何があっても(笑)
神様なんだよね

今回も沢山抱っこしたね
沢山、一緒に寝たね。

1日でも、1時間でも長生きしてほしい。
今回も、耳元で沢山、沢山話したね

長生きするんだよ
とうちゃんのこと忘れないでね
おまえらが、向こうに行くなら、さみしいなら、とうちゃんも一緒に行くからね。。って。

今回、帰るとき、
チャピは、わかってくれたのかな
ずっと、近くにいてくれた。
ずっと、話をきいてくれた

とうちゃん、またどっかいくのか〜?
とうちゃん、おやつくれよ〜?
とうちゃん、行かないで!
とうちゃん、
とうちゃん

何をいってたのか、わからないけど
チャピは、きてくれた。
チャピ、伝わってるかな?
とうちゃんは、後悔だけしたくないから
全力で、これからも愛するからさ
賑やかな部屋は、もう2匹しかいないよ
とうちゃんは、全力で全員愛してた
平等に愛してた。
愛してる
これからも。

また、年末になるけど
暑さが、寒さにかわるけど

待っててね

もう、会いたいからさ

愛してる
今回も、毎回

ありがとう

愛してる。