私達とチビ達のの時間の流れは違う…

はやすぎるよ

同じスピードで一緒にくらしたい

おいてかないでよ涙

いつのまにか、とうちゃんをおいこしてたね

子供だったのに

もう、おじいさんとおばあさん

だからね、あとは、ゆっくり

時間をすごすんだよ

もうすきなことやっていいんだよ

とうちゃんはいつもそばにいるから

何1つ、忘れてない

幸せを沢山くれたこと

沢山、愛情をくれたこと

今はいのることしかできないけど

ゆっくり、のんびり生きていってくれればいい

スピードがすこしでもおくれさせることができるから
なんでもするよ

のんびり、わがままで

生きてくれればいい

君たちがいたから
とうちゃんは、今を生きれる

沢山ねむるだけで、いいよ

沢山幸せな夢をみてほしい

かけがえのない子供達

もうわすれてるかもしれないけどそれでも、いい

すこしでも元気で一緒にいてくれたらそれ以外何もいらない

正解はわからないよ

超有名な獣医さんも
街の開業医さんも

結局、いっしょなんだよね。経験上

今の獣医学だと、そんな大差はないんだとおもう

簡単にいえば、

結局どこでも、血液検査して、レントゲンとって

どこも一緒で

その先はきまって、みんやおなじだった。

超有名な。アポをとるだけでも大変な先生にみてもらったけど、結局は、街の獣医さんと、あまりかわらなかった。

飼い主はね、こたえがほしいんだよ、
わらを持つカム気持ちで、病院に、いくんだ

ちょっとしたら、ちょっとしたらって、
でも、経験上なにもかわらなかった

さんな進歩は、かわらないのかな…

治療費は高額で

ども、そん大差はないようなきがしてる
結局、いっしょなんだ

みじかすぎるよ

時間が、はやいよ
おいてかないど

ずっと一緒にいたいよ

かわれよ、医学

もうすぐあえね

愛してるよ
まってるから

愛してる