チビ達は、永遠には生きれない
老いには勝てない

チビ達がみんないなくなったら

とうちゃんは、生きていけるのかな…

毎回、毎回

みとってあげれなかった

かすかな温もりを感じて

チビ達は、みんな虹の橋を渡った

もし、また、同じことになるなんて考えたくもない

ずっと生かせてやりたい
確実に短くなっている

長く、元気でいてくれてる

今すぐにでも会いに行って

抱きしめたい

本当に、今の生活は

残ってくれたチビ達にささえられてる

チビ達が、みんないなくなったら

虹の橋をわたってしまったら

とうちゃんは、きっと
普通じゃいれなくなるのは
間違いない事実だから

苦しいよ

あと少しで、会えるけど

細菌は毎回

次、本当に会えるのかな?

って、

また来るからね!

って、バイバイするときほど

辛いことはない

すこしでも、また長生きしてくれたら

そう願いながら

いつも、いつも

新幹線の中で

撮りためた写真と動画をみることがここ数年、当たり前になった

きっと、これはとうちゃんにしかわからないことだね

チビ達は、どう思ってるかな

数ヶ月にいっかい

あいにくるなつかしい人?くらいに感じてるかな?

でも、いったときは

話してくれるきがしてる

とうちゃん!あいたかったよーって

そんなきがしてる

逝かなくていい

長生きするなら

とうちゃんの命を代わりにさしだしてもいいよ

とうちゃんは、君たちがいる間は

がんばれる

それがなくなったら、きっと

生きる目的がわからなくなるよ

チビ達は、本当に大切な家族

家族以上の、宝物なんだよ

はやきなだきしめたいよ
はやく一緒にねむりたいよ
早く一緒にご飯を食べたいよ

沢山、なでて
沢山、遊んで

目が冷めたとか

近くにいてほしい

ぬくもりかほしい
チビ達のぬくもりを感じたい
早くあいたい

とうちゃんの神様たち


愛してる

待っててね

沢山、美味しいものかってくね

待ってて

愛してる
愛してる

とうちゃんの神様だから